アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSL12M(accaタイプ)を、解約したいが、WEB上で解約手続ができません。数十回TELするも混んで、繋がりません。
電話する時間も取れませんので困っています。
他に良い方法あったら教えてください。。。

A 回答 (2件)

OCNの苦情受付係(abuse@ocn.ad.jp)にメールを出してみましょう。



大抵のプロバイダではabuse@(プロバイダ名)が苦情受付係になっていますので、覚えておくと良いでしょう。

メールを出す際、今困っていること
 ・Web上で解約手続きができないこと
  (画面の表示、操作などを書き、「どうしてできないのか」を書いておけば対応しやすくなります。)
 ・電話がつながらないこと
 ・何十回も電話し続けるほど時間が取れないこと
を添えておくと良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なご回答有難うございます。
今、ご教示されたとおり、メールしました。
OCNも電話が混むんなら、WEB上で解約できるようすべき
ですよね。以前ダイアルアップ契約時はWEBで解約できたのに・・・今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2004/02/02 15:52

OCN ADSLセットでしょうか? それだったら



http://www.ocn.ne.jp/personal/support/consult/co …
ページの一番下の方から解約に進めませんか?
 ↓
http://www.ocn.ne.jp/personal/support/acca_kaiya …

○解約申込書をダウンロードする。

○メールにて、廃止申込書の送付を依頼する。
   order@ocn.ad.jp

この二通りになるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!