SDガンダムGジェネレーションで、ウラワザ(ネタバレ)があれば教えてください。
それと、皆さんが最強のMSだと思うMSの造り方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

裏ワザはわかりませんが、

最強のMSは、ズバリ”ハロです。
戦艦クラスのHPをもち、攻撃、防御ともに50。
作り方はボールなどの序盤にでてくる、よわっちい丸っこいやつと、Gガンダムです。
ほとんどの人がGガンダムを完成させる後半で、ボールを手放してしまっているので手遅れかもしれませんが・・・。
    • 0