過去に買ったインディーズ版のCDを売りたいです。
買い取ってくれるお店を知ってる人教えてください。
ジャンルはビジュアル系です。
近くに中古のCD店はあるのですが、インディーズのCDをちゃんと評価してくれるお店がいいかな・・と。
といっても、あまり有名になってない人のCDが多いのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京にある、フラワーレコードというお店がオススメです。

その他、音楽雑誌「Fooi’s MATE」や、「Vishous」、「SHOXX」などの紙面の隅なんかに、けっこう中古インディーズショップの広告が出ていますので、あちこちに電話してみて、一番買取値の高い所にするとか。私はその方法で、フラワーレコードを探し当てました。
いいお店、開拓してみて下さい★
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました
雑誌という手がありましたか!
雑誌あさりをやってみます(笑)

ちゃんと評価してくれるかどうかは分かりませんが、

DISK WAVE
目黒のサードステージ
ディスクユニオン
レコファン
MARI'S ROCK
とかで買い取ってくれると思います。

ただ、マリズは価値わかってなさすぎなので、これしか?
という場合とこんなに!という場合があるのでどのくらい
になるのかだけは聞いた方がいいと思います。

モノによっては私が欲しいかも(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検討してみます。

名古屋にある円盤屋ってとこは買取もしてくれますよー。

やっぱ良さをわかってくれる所に売りたいっすね♪
↓が円盤屋邦楽店のサイトです

参考URL:http://www.infonia.ne.jp/~yenbanya/top.html
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
早速HPを覗いて参考にさせていただきます。