人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

いま車購入を考えているのですが

通勤で使います、つまり足車です。

家族が4人ぐらいゆったり乗れる車がいいです

デザインがカクカク(?)ゴツゴツしていて燃費も良い、パワー不足の感じないクルマ

VOXYみたいな感じがいいです

予算は100万円以下です

※初心者なので外車はなしにしてください

国産でお願いします

A 回答 (9件)

おはようございます!

新車で、VOXY 価格 2,090,000円 一番安くて!

100万円では、買えませんが?

http://toyota.jp/voxy/002_p_009/concept/grade/in …
    • 0

自信あります。

モデル末期で投げ売りしてるワゴンRが条件にぴったりです。
MTを選んでブン回せばパワー不足感は最小限です。

というか、これ以外ありません。
    • 0

欲張りすぎです。

トヨタ ラウムで妥協しましょう。
デザインは受けとめ方次第。
走りはヴォクシーよりはマシです。
家族4人がゆったり座れます(過剰な期待はしないこと)。
100万円以内で探せます。
    • 0

それって、新車で?

新車なら軽自動車の安いグレードで精一杯ですけど?
VOXYなどのミニバンの中でもワンボックスから派生した背の高いミニバンは操縦安定性も悪く、燃費もパワー的にも不利です。
安くてよく走って燃費も良くって、中も広くなんて都合の良い車はありません。
もう一度条件をよく考えましょう。
    • 0

>通勤で使います、つまり足車です。

>家族が4人ぐらいゆったり乗れる車がいいです。

上記、ちょっと矛盾してる気が・・・

通勤足車なら軽の4ナンバーで十分でしょ。

通勤でも使えて、かつ4人がゆったり座れるなら、ホンダのフリードですかね。
    • 0

初代ヴォクシー、02年~05年ぐらいなら予算に合うのもある

http://www.goo-net.com/car/TOYOTA/VOXY.html#grade
    • 0

ヴォクシーでいいかと

• 0

じゃあVOXYでいいやん

• 0
    • 0