銀魂第3シリーズ(DVDです。)の7巻目の途中「今回は今まで放送されてきた話を振り返って送りしたいと思います。」と新八達が言っていて、その中で【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ!】って話は過去の銀魂シリーズで放送されましたか?

今、銀魂公式HPでその話が放送されたか確認をしてみたのですがどうやら放送されていないみたいなんですが・・・。

新しく追加放送したのでしょうか?

A 回答 (1件)

第125話が、「最終章 突入! (酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ)」となっていますね。



SUNRISE 銀魂
http://www.sunrise-anime.jp/gintama_story/story. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど。言ってる意味解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀魂 新釈紅桜編の映画って

銀魂 新釈紅桜編の映画って
いつまで公開してるんですか??

Aベストアンサー

銀魂に限らず映画の公開期間は各映画館が決定します。
(稀に期間限定公開の映画もあったりしますが)
観客動員や次の作品との兼ね合いもありますので一概にいつまでとは言えません。
目安としては1日の上映本数が少なくなってきたら公開終了も近いですね。

公式サイトに現在公開中の映画館が掲載されていますので参考にしてください。
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/theater_kanto.html

Q銀魂アニメ新シリーズについて銀魂のアニメ新シリーズがスタートし、ついに物語が大きく進展する将軍暗殺

銀魂アニメ新シリーズについて
銀魂のアニメ新シリーズがスタートし、ついに物語が大きく進展する将軍暗殺編が始まりました。ここまで見て思ってしまったことがあります。明らかにシリアス表現が足りない気がします。音楽、絵、脚本何から何まで違和感を持ってしまいます。制作会社が変わっ他というのを聞いて、なら仕方がないとも思いましたが、やはりこの気持ち悪さを拭えません。批判的な立場にはなりたくないのですが。
僕は銀魂が大好きです。漫画もアニメも昔から見てきて、新たな展開を見せる将軍暗殺編のアニメにとても期待しています。でも自分が抱いているこの違和感がどうしても払えなくてこの質問をしました。
この質問を見た方に意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

小さい事気にしない。 銀魂ってそんなアニメでしょ~! 私も大好きです。

Q映画銀魂第2弾について

8月26日から銀魂の映画が始まると聞いたのですが、
地元の映画館の上映予定を見ても掲載されていないし、
ネットで調べても出てこないのですが、
本当に映画が公開されるのでしょうか?

Aベストアンサー

8月26日には「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」というイベントがあるようです。
新作映画の情報はありませんので、こちらのイベントのことでは…。
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2012summer/

イベント会場は新宿バルト9ですが、全国の映画館でライブビューイングがあるそうです。

Q銀魂シリーズで何話目?(アニメ 銀魂)

アニメ銀魂で神楽が志村 新八にお葬式の時にお線香ををあげる時のマナーを教えていた話数はシリーズ・題名・何話目だったか知りたいです。

教えてください。

Aベストアンサー

第231話「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」です。

もっとも、正しい焼香の仕方を教えたのは新八のほうですが。

サンライズ 銀魂Web
http://www.sunrise-anime.jp/gintama_story/story.php?page=23

Q銀魂の映画の紅桜は福岡で何日まで上映してますか?

銀魂の映画の紅桜は福岡で何日まで上映してますか?

Aベストアンサー

「映画館でいつまで上映するか」は、初めからハッキリ決まっている
わけではないし、映画館によっても違うそうです。

現在の予定では、という事ならは

Yahoo! 映画 福岡
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id335402/pr40/l0/

こういうページで大体わかります。
「詳細は劇場にお問合せください」というのは
掲載時点で確定していなかったからでしょう...

Q銀魂の放送されていたアニメ全201話は原作では何巻くらいまでなのでしょ

銀魂の放送されていたアニメ全201話は原作では何巻くらいまでなのでしょうか。
知っていらっしゃる方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最終話のサンタクロース決定戦が
漫画の34巻のはじめの方なのでそこで終わってしまいました・・・

でも、再放送などをやっているのでまた始まる気がします!
楽しみですねェ~

Q銀魂の「紅桜篇」の映画が公開されます。

そこで質問。
もしオリジナルで銀魂キャラの作品が同時公開されるとしたら。。。
どんな作品だと思いますか?
例;「愛の戦士☆マヨラ13」
「THIS IS MADAO」

Aベストアンサー

>「THIS IS MADAO」
いっすネ~♪
(^^)
長谷川さんが好きなモンで、これ「観たい」です。

他にも、
「ハローワーク・マダオ篇」
「人生裏街道・必殺マダオ人」
「スーパー・マダオネット」
なんて作ってくれませんかね?。

Q銀魂 新シリーズ放送はいつからですか? 北海道です。

銀魂 新シリーズ放送はいつからですか?
北海道です。

Aベストアンサー

本日発表されたばかりでジャンプ本誌でも公式サイトでも放送日の情報は出ていません。
現時点で製作発表だけということは、最短でも半年〜9ヶ月はかかると思って良いです。
(すでに製作中なら話は変わってきますが)
つまり、来年の4月クールか7月クールということになりますね。

Q銀魂って終わるんですか!?

なんか友達から聞いた話なんですけど、
映画公開と共に銀魂も終わるって聞いたんですけど!
それって本当ですか?
いやだ~~~~~!!!
銀魂おわってほしくない!

Aベストアンサー

もう原作においついてしまったので本当に終わるらしいですよ。
映画も過去の一部の総集編に新作カットを継ぎ足すというよくある手抜き作品ですし。
個人的には続いて欲しいんですが、全話オリジナルでやれば確実につまらなくなるでしょうしね・・・
しかし、NARUTOやBLEACHやONE PIECEなど原作に追いつくとオリジナル話を作って時間稼ぎをしますが、確実につまらないですね。
漫画原作者より面白いオリジナルのシナリオ書ける人くらいいるだろうと思うんですがね・・・

Qアニメ『銀魂』について質問です。今シリーズは深夜放送ですが前作に比べギャグ度は増しましたか?

毎週ダビングしていて、最終回を迎えたらまとめて見ようと思っていたのですが、HDD操作ミスで録画内容が全て消えてしまいました。(T△T)

こうなったらDVDを購入しよう…と、自棄を起こす前に、毎週拝見している方の意見を参考にさせて頂こうと思いました。


下ネタ満載のギャグと堂々としたパクりネタが好きなのですが、深夜放送になりグレードアップしたでしょうか?


前作の「銀魂°」はシーズン1~延長戦のシリーズと比べると絵の雰囲気が変わったと感じたのですが、今シリーズも同じスタッフの方々が手掛けているのでしょうか?


真撰組と松平片栗粉、長谷川さんの大ファンなのですが、出番はありますか?多いですか?


たくさん質問して恐縮です。どれか一つでもお答え頂けましたら幸いです。もしくは、ネタバレ無しのご感想でもOKです。(^_^)
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

グーグルで銀魂、Gintama 視聴検索すれば
Youtube
anitube
dailymotion
pandora

などのサイトで動画が見れる気がします。

自分も、前のシリーズの最終話の1話前を録画し忘れてしまい調べた覚えがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報