アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)伊予の局(一休さんの母親)
  http://infoseek_rip.g.ribbon.to/ikkuusan.hp.info …

(2)メーテル(鉄郎の母親の代理・・)
  http://stat.ameba.jp/user_images/20100831/17/mae …

A 回答 (6件)

 こんばんは。


 (1)伊予の局です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは!

(1)伊予の局ですか。(^^)

  一途、というか裏表が無くて、いいですよね~(^^)


   回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 19:45

(1)母上様です!!



(2)のメーテルさんは、怖い女ですお~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母上様ですか。(^^)

 メーテルさんは、いわゆる“ちょいワル(小悪魔)”」ですね~(^^)


  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 19:43

はい。

もちろんメーテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。

“もちろん”ですか。

  お主も、ちょいワルよのう、、<(_ _)>


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 19:46

こんばんは。



アンドロイドですけどメーテルを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは!

アンドロイドというと、スマートフォン?(金持ち・・・・(T-T)

 メーテルですか。(やはり、金持ちになるには、ちょいワルでないと・・?)<(_ _)>


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 19:48

強くて優しくて美人で神秘的な謎を持つ年上の女性。



メーテルしかありえんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。

プロフィール画像を見れば、メーテルしかありえんでしょうねぇ・・・。<(_ _)>


この、ちょいワル!(^^)   <(_ _)>


    回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 19:49

メーテルの画像がリンクしてないみたいですが、


それでも脳内画像でいけます(補正かかってますが、、)

メーテルです。


一休さんと知り合いになりたくないという理由も十分あるのですが、
お姉さんが好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>メーテルの画像がリンクしてないみたいですが、

 すみません。最近、失敗が多いです・・・・<(_ _)>


メーテルですか。(プロフィール画像と違うような・・・・?<(_ _)>


>一休さんと知り合いになりたくないという理由も十分あるのですが、

 何で、また?(・・)

  彦一になればいいではないですか?↓
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A6%E4%B8%80

 というか、知り合いになりたくない人(出来れば会いたくない人)というのは、自分のどこかに“同じ要素”があるようです・・・・。(これ、真理・・?<(_ _)>


>お姉さんが好きだからです。

 自由奔放というか、開放感抜群のお姉さんですね!(^^)
(何でも知っているし、すごくしっかりしていて、判断を間違えない・・?)


   回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!