アライヘルメットのスーパーアドシスIシールドとスーパーアドシスLシールドの見分け方を教えてください。曇り止めシールドの購入を考えているのですが、自分のフルフェイスヘルメットがどちらのタイプか解りません。

A 回答 (1件)

シールドに スーパーアドシスI  スーパーアドシスLどちらか 書いてありますよ

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この回答へのお礼

おおぉ、そうでしたか。ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/05 08:31

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4)動かない場合はもう少し強く叩いてみて、繰り返す。

5)それでもダメなら、ペンチ(プライヤがベスト)でドライバの柄を挟み、(ネジ頭溝を壊さない程度に)渾身の力でネジを押込みつつ回してみる。

※以上の方法でダメでネジ溝をつぶしてしまったような時には、下記Q&Aなどを参考にして下さい:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1961150

参考URL:http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1961150

ネジというのがボルト・ナットなのか木ネジなのか解りませんが、お話の様子では木ネジでしょうか?

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バッテリーは たぶん 大丈夫と 思います。

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バッテリーの点検
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2519/electrics/check.html

車種は違いますが レギュレターの点検
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1159/regcheck/regindex.html

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Aベストアンサー

燃料タンクは、内圧変化を簡単な弁で行っています。
上昇すれば排気するし、低下すれば吸気します。
主に、アイドリングには関係なくて高回転時の
ガソリン消費量が増えた時に、供給が追いつかなくなり
息継ぎする場合は、タンクキャップの弁詰まりです。
http://www.synapse.ne.jp/s-hara/bandit/tank-cap.html

一番可能性が高いのは、1気筒死んでる、エアクリ汚れ、
インシュレーターのひび割れ(2次エア吸い)、キャブの詰まり
オーバーフローです。
もしくは、負圧ホース外れ、劣化、その他(プラグ、コード等)かと。
http://blogs.yahoo.co.jp/dvs7000/folder/1472076.html
http://blog.goo.ne.jp/tank_yama/e/40ac72fe5d58a62df6a261ea5e3598de

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一度確認してみてください。どちらか殺すと調子いい場合もあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444511874

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