初めてカキコミさせて頂きます。
5/27の挙式なので凄く時間が無いのですが、困っていて
どなたか良い案がありましたら教えてください!!

新郎にはナイショで新婦のお色直しの時間に新郎への
手紙を読んでもらいたいな?と思っているのですが、
どんな事を書けばいいのか悩んでいます。
何か良い案がありましたら教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

先程回答したものです。

もしかしてhujikawaさん自身が新婦?
それともあなたは進行役の友人で、新婦の新郎への手紙を、新郎に読んでもらう?
 ご本人ならそんなに悩まなくてもなんて思ったりしますが....。

• 0

そりゃあ新郎が新婦へ送ったラブレターでしょう。

新郎は汗たらたら、お色直しから戻ってきた新婦は何?何? まわりはニコニコ。
 でも入手困難かぁ。新婦の愛憎入り混じった姉妹と結託し、かつ新郎の兄弟の
了解を得られれば笑い話で済ませられるかも。親しき中にもでプライバシー云々になっちゃうかなぁ。私の家族での話ならやるね。絶対。悪趣味だろうが人でなしと呼ばれようとも!
 ただし内容がやばすぎることもあるから割愛整理してね。
    • 0