プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一宮御坂ICから高井戸ICまで午後3時ごろ出発で混雑すると思うが時間はどの位かかるか予想してください。日曜日なので

A 回答 (2件)

夕方17時くらいになると上りは2時間以上の渋滞が発生しますが


その時間帯なら、事故渋滞でもない限り混むことはないでしょう。

制限速度以下で安全運転に努めていれば1時間20分くらいと思いますよ。

いらぬ世話かもしれませんが、それよりも早く到着してしまった場合は、
運転が下手と言うことを自覚して反省が必要です。(マジで)
制限速度を守れない運転下手な人が多いんですよ(´・ω・`)
どうか安全運転に努めてくださいな。

この回答への補足

日曜日渋滞はつきもの1時間20分くらいと思う安全運転まで気を使ってくれありがとう、焦らず走ります。

補足日時:2012/09/05 22:49
    • good
    • 0

http://www.c-nexco.co.jp/traffic/jam/cal/
ネクスコ中日本高速道路渋滞カレンダーです


中央自動車道上り

渋滞発生区間 大月-八王子JCT 小仏TN付近
時間帯13:00~23:00 ピーク時刻 17時 最大渋滞長 30km

 [通常所要時間] 0:23
 [予測所要時間] 2:00
 [時間帯別渋滞状況] 14時台: 8km 15時台: 15km 16時台: 22km 17時台: 30km 18時台: 30km 19時台: 30km 20時台: 22km 21時台: 15km 22時台: 8km 

渋滞発生区間 勝沼-大月JCT 笹子トンネル
時間帯14:00~18:00  ピーク時刻 15時 最大渋滞長 5km

 [通常所要時間] 0:04
 [予測所要時間] 0:15
 [時間帯別渋滞状況] 15時台: 5km 16時台: 5km 17時台: 5km 

渋滞発生区間 八王子-高井戸 調布IC合流
時間帯14:00~21:00 ピーク時刻16時 最大渋滞長15km

 [通常所要時間] 0:11
 [予測所要時間] 0:36
 [時間帯別渋滞状況] 15時台: 8km 16時台: 15km 17時台: 15km 18時台: 15km 19時台: 15km 20時台: 8km

だそうです

この回答への補足

詳しい状況ありがとうございます17時台15kmとした場合通過する時間はどの位でしょうか1時間?回り道して2時間とした場合そのまま通過が好いと思いますよね…参考にします。

補足日時:2012/09/05 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足と同じですありがとう。

お礼日時:2012/09/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!