プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私はプレッツェルが大好き(あの歯ごたえがたまりません!)なのですが、なかなか売っていません。
関東甲信越地方で、おいしいプレッツェル(出来れば甘くないタイプのものを!)を売っているお店を知りませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

吉祥寺のリンデのプレッツェルはおいしいです!


しょっぱくないです。
プレッツェルに切り目をいれてバターをいれたものもあります。
これをお店で暖めてもらうと最高。

参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~yyuki/pan.htm
    • good
    • 0

ドイツ直輸入の本場モノです。

私はプレッツェルは食べたことありませんが、他のデニッシュ系のパンとクロワッサン系のものはものすごくおいしいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/freiburg/411277/409800/
    • good
    • 0

顎が痛くなるような、日本人向けにアレンジしていないプレッツェルをお捜しでしたら、人形町の「タンネ」をおすすめします。


ここのプレッツェルにはカルチャーショックを受けました。

参考URL:http://www.sala2.co.jp/~kikimimi/01list/04tokyo/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!