アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はshipperに本当のコンタクト先を確認しました。


急ぎです;;;;;お願いします。

A 回答 (3件)

I have confirmed the correct contact name through the shipper.



でいかがでしょう。もし必要ならば、contact name, ○○○←具体的なコンタクト先の名前, を入れても宜しいかと思います。
    • good
    • 0

I checked.



これであっていますよ^^

これだと私はチェックしました。

になりますが意味は同じです^^
    • good
    • 0

「私は確認した」は



I confirmed

でよろしいかと…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!