プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中3の女子です

身長159cm
体重50~51kg

BMI的には標準なので痩せる必要がないと
言われてしまうかもしれませんが極度の下半身デブです(´・ω・`)

なので高校に入るまでに時間をかけてじっくり痩せたいと思っています


受験生という事もあり定期的に運動するのは難しいです


マッサージや食事制限でおススメのものがあったら教えてください><

A 回答 (2件)

晩ごはんに炭水化物をやめ


そのかわりに薄い味の野菜(生でも加熱でもいい)を
いっぱい食べると半年で5キロ減るかも・・・です。

さらに運動するとより一層いいですが
受験生さんは忙しい!<(`^´)>

いい春が迎えれますように<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

白米とかは控えているんですが
パスタなどは食べてしまうんですよね…

目標は痩せて第一志望合格ですね^^!

がんばります!

お礼日時:2012/09/06 16:38

こんにちは。



食事の仕方ですが、朝・昼は食べて、夕食は少な目に。

まず最初にキャベツやレタスなどの葉っぱ類のサラダを食べます。
次にメインディッシュ(たんぱく質)や味噌汁を食べます。
最後にご飯やマカロニサラダ・ポテトサラダ(炭水化物)を
食べます。
おかずが無いので、ご飯は少量で済みます。

私はこれで半年間で体重が5kg落ち、ウエストが3cm落ちました。

運動はとにかく歩きましょう。

教えたんだから、お礼の1つでもよろしくお願いしますね。
お礼をしない学生さんが嫌いなもので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます

私は好きなものからバクバク食べてしまうので
効果がありそうです!!

できるだけ日常で歩くことを意識しようと思います

お礼日時:2012/09/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!