プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に好きな人がいて、最近ずいぶん互いに(メールでですが)じゃれあったり、わがまま言ったり甘えたりできるようになりました。一応、私のこと好きとは言ってくれていて、昔はどこが好き?って聞くと「そんなのは漠然としたものだからわかんない」と言っていましたが、こないだ聞くと即座に「心配りが上手なところ。いつもありがとう」と言ってくれました。

で、先日私のわがままから彼を怒らせてしまい、仲直りは結局私がメールで悪態をつきながらしました。朝いちばんにそんなやり取りがあって、会社で彼と顔を合わせると、彼は私の顔を見てすごいにやにやと始終していまいした。それで、パンツスタイル姿の私が廊下で屈んで仕事をしえいると、偶然彼が扉の中から出てきて、何となく、私の背後を凝視していました。あれ???と思い、視線をたどると、腰のところから、ストッキングと腰回りの素肌が見えていて思わず真っ赤になってしまいました。既に彼は去った後でしたが、ひどい!!と言いたかった、、、

こうやって凝視するとき、男性ってどんなこと考えているんですか?

A 回答 (1件)

あなたとのHな妄想に耽っていたのでしょう。

喧嘩と愛欲とは別問題ですから。
    • 0
この回答へのお礼

昼間っから、困ったものですね、、、