プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 以前に冒頭だけ読んで、気に入った本があったのですが、タイトルを忘れてしまいました。続きがぜひ読みたいので、分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

 覚えていること、特徴等

 画廊が舞台

 主人公は昼間は女子高校生、放課後は年齢不詳の画廊オーナーと言う、二つの顔を持つ

 父親は画家で、父親の作品を集めるために画廊を開いている。ちなみに資金は資産家の祖父が援助。

 少女コミックでした。(出版社は覚えていないのですが・・・)白泉社以外だったと思います。

 タイトルに、主人公の名前が入っていたと思います。

 贋作のプロの少年がいて、彼が関わるエピソードもいくつか会ったと思います。

 親が決めた婚約者がいて、彼は事業家です。仲は良かったです。

 それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

佐伯かよの 燁姫 (あきひ)


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g14 …
絵は左上。
文庫版だと表紙が違うので。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50 …
年末、友達にかりてました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです、このタイトルでした。ありがとうございました。早速探しに行ってきます。

お礼日時:2004/02/04 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!