アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。
男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。
また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

A 回答 (2件)


バックストリートボーイズとは違いますでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Back street boysでした!お早い回答ありがとうございました。調べてみると歌詞は全くちがいましたが…(笑)思い込みって怖い。
早速CD買おうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/07 19:34

ごめんなさい^_^;


電車の中で貼り付けしたら違うアーティスットの方を張り付けていたみたいです。


失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもございません。YouTubeで検索したらすぐに出てきましたので(^O^)
重ね重ねご丁寧にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/08 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!