プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋(愛知県)の人が他県の人から嫌われている様なので質問させて頂きます。
実際に感じた名古屋の人の嫌な所を具体的に聞かせて頂けますか?

名古屋(愛知)の方以外の意見をお聞きしたいので、今回は名古屋(愛知県)の方は回答をご遠慮ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (21件中21~21件)

名古屋の人が全国的に嫌われてるなんてことはないと思いますが?



名古屋の人に詳しいわけじゃないけど、成金趣味の見栄っ張りみたいなイメージがあるし、景気がいい感じだし、貧乏臭い人と関わるより、こっちの運気も上がりそうなので、大変結構だと思いますけどね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています