人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

既婚男性に質問です。

もし自分の愛人が、さよならも言わずに突然去っていって、(幸せを見つけるために)別の男のところへ行ってしまったら、どう思いますか?

愛人には幸せになってほしいから、そのまま引き止めずに放置しますか?
愛人を失いたくないから、自分の手元に置く努力をしますか?

男心が知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>どう思いますか?

幸せになれよ~
俺も新しくて新鮮な愛人見付けて
 幸せになるから~

>愛人には幸せになってほしいから、そのまま引き止めずに放置しますか?
>愛人を失いたくないから、自分の手元に置く努力をしますか?

よく言うじゃありませんか
「○○と畳は、新しい物・・・」
 新しい愛人いいね~
    • 0
この回答へのお礼

愛人ってそんなモンなんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お早うございます。

バンザイ!です。
おめでとうございますです。
手切れ金が浮きます。
べつのモノを見つけます。
愛人=只のあ〇です。
    • 1
この回答へのお礼

万歳なんですね。

男を天秤に掛けるようじゃ、愛人失格。

• 0
この回答へのお礼

愛人にも失格があるんですね。