アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せん。
また韓国にも頻繁に帰りたいです。
韓国はいいところです。
そうは思いません?

A 回答 (20件中1~10件)

韓国がいい所なら、日本に住まないで下さい。

日本人もどきが沢山いて迷惑です。

海外で、都合が悪いと日本人のふりも止めてください。迷惑です。

頻繁に帰りたいです?いえ、ず~と帰ってて下さい。迷惑ですから。

在日韓国人や中国人が一掃されたら、犯罪はかなり減るでしょう。

本当に迷惑なんです。

心の底から日本から消えて欲しい民族です。

この回答への補足

海外で日本人言うのは、何かと移動が楽になり、日本人言えば罪が軽くなるし、バカな東南アジアで子供と遊べば、ケガさすれば、私は日本人の男言うとけばああそうだろなと奴らは思うわけです。
以上。

• 0

また韓国にも頻繁に帰りたいです。

>>>>>>>
どうぞ お帰りください。もう日本に来なくていいですよ。

韓国はいいところです。
そうは思いません? >>>>>>>
思いません!!!!! 

この回答への補足

私は日本人のお嫁さんです。もう誰も私を追い出すことはできません。堂々とこの国の正妻の権利を主張します。

• 0

あなたの書く文章なんですが、なんだか、今、韓国との関係がギクシャクしているので、韓国人になりすまして、韓国人が悪いように思われるように仕向けているんじゃないですか?

自作自演みたいな気がします。
あなたが、いろいろ言えばいうほど、韓国のイメージとあなたの人間性が悪くなって感じられます。

この回答への補足

私は正直な人間なので嘘が書けません。あなたは在日の方なのですね。
在日の人と韓国本国の人、私の様に日本人になった者とでは感覚が違うかもしれませんね。
すみませんでした。
そんなに韓国のイメージを傷つけることになっていたなんて。
私の個人的な意見を言っただけです。
気にしないでください。

• 0

長い回答文を書いた者です。

長文だから読めない!!!!。

日本の国民性を初めから理解しようとしない人ですね。  まともな答えでも、自分達に不利な事は聞きたくない。

それが朝鮮民族(この民族は有り得ない、中国の僻地民族)特有の気質です。

大阪市大の朴教授と同じです。 日本に長く住んでるのに、間違った歴史内容に固執してる朝鮮人の代表です。

その点、拓殖大学の 石教授は中国人ですが、客観的に中国と日本を観てます。

まー、 金稼ぎに日本で売春する、現代のキーセン(官妓) 売春公務員 が多いですね。

金稼ぎなら中国に行けば良い。  仲の良い三国人ですものね。
    • 0

>>韓国はいいところです。

はい、どうでも「いいところ」です。

>>また韓国にも頻繁に帰りたいです。

いいえ、二度と来ないで下さい。
    • 0

思いません

質問履歴からして、あなた自身も火病を自覚してください。
    • 0

自分の国で働いたら?

反日国家の人が日本に平気な顔して出稼ぎに来るのは非常識な行為だと思いませんか?

出稼ぎしなければ生活出来ないなら日本以外の国に働きに行ってくださいよ

>韓国はいいところです。
そうは思いません?

答え
貴方の国は恐ろしくて行けません
    • 0

「韓国はいいところです。

というのは、日本や世界に喧嘩上等することが韓国のいいところ、ということでしょうか?どの辺がいいところと言って質問をしているのかわからないです。因みに家族を養うために強盗をする人が世界にいます。そんな彼らは良い人ですか?アナタの思想はコレと同じ。少なくとも良いとは思い難いです。因みに、ある回答者さんに「長くて読めない」なるお礼文をお出しになっていますね?それは聞く耳持たずと同じです。ある種、日本に喧嘩を売っている言葉使いなので、やはり、「韓国はいいところ」を日本人に対しての強要でしか思えません。
    • 0

韓国は一番行きたくない国です。

何故かと言うと、何でも嘘で塗り固める国民性にあります。
歴史問題でも日本が已む無く統治したのも、ロシアの南下政策に対しての事だったのです。
日本が併合してなければ、今頃ロシアの一部になっていたでしょう。 私としては民度の低い朝鮮を併合した事は
日本人として痛恨の極みです。 鉄道敷設やインフラ整備を近代的にしてやったのに、有りもしない慰安婦問題を持ち出し
外交カードとして日本の世論をかき乱し、金を取ろうとする、卑しい国だ。
従軍慰安婦と言う名称を、デッチ上げた奴は朝日新聞の記者で、その嫁は韓国人で、その母親は親に売られた元売春婦です。  その母親は反日団体の理事をしてたが、団体の金を横領した悪女です。
このような事を韓国人は知らないでしょう。  韓国にとって都合の悪い事は全て隠す汚い国です。
李明博は大馬鹿者です。 自分の兄弟の汚職事件で国民の批判をかわす為に竹島に上陸したのです。
この事で支持率が上がったとは、韓国人は大馬鹿ですね。
戦後の賠償も終わってないと言うが、ポスコ(製鉄所)は賠償金で建設されたのですが、貴方は知ってますか。
交戦国でもない韓国に賠償をしたのは、日本人の優しい国民性が有ったからです。 世界で植民地支配をした国で
賠償をした国は日本だけです。  当時の政府は朝鮮人も日本人と同等に扱おうとしていたので、心ならずも創始改姓を
求めたのです。 その証拠に李朝の王族などに、日本の爵位を与えていた事を韓国人は誰一人も知らないでしょう。
韓国の南部の人は日本に悪意を持つ事は許されません。  西暦600年代に新羅、唐に攻められた百済の救援に
日本が軍勢を送りましたが、敗れましたね。  この事を知ってますか。 多分学校教育で教えて無いでしょう。
韓国は反日思想しか無い国です。 その点、日本はいろいろな思想が有ります。 この事は韓国人は見習うべきでしょう。
在日韓国、朝鮮人で日本に不満がある奴は全員、帰国すべきです。
我々も韓国、朝鮮人とは暮らしたくないのです。  客観的に判断出来て、公平な目を持ち、思想の豊かな三国人なら
我々は受け入れます。
私も以前は、お互いが仲良く出来れば良いと思ってましたが、韓国人の程度の低さに怒りを覚えてから嫌いになりました。
韓国人は全ての起源が韓国だと言ってるようだが、何一つ有りはしないと断言できます。
ノーベル賞(学問)を未だに受賞者が居ませんね。 自分で研究、開発しないで、日本の特許申請書を盗み読んで
製品を作る。正に泥棒民族です。
自動車、製鉄、液晶、全て技術を教えたのに、感謝の一言も無く、何の根拠も無い、竹島、慰安婦で日本を攻撃する
恩知らずな国民性だ。 兎に角、金稼ぎだけに来ないで欲しい。

この回答への補足

長い、長すぎて読めん。

• 0

>また韓国にも頻繁に帰りたいです。

じゃぁ、もう日本に来なくてもいいですよ。

一生韓国で過ごしてください。

>韓国はいいところです。
そうは思いません?

全く思いませんね。
理由は沢山ありすぎて書ききれないので割愛しますが(笑)

もう一度言います。

もう日本には来ないでくださいね^-^

ほな、さいなら
    • 0