アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS日テレの「世界探訪!空港物語 ~WONDER AIRPORTやしま・ミチコの空辞苑」のオープニングで使われている曲の曲名を教えてください。
他の番組なんかでも良く聞く曲なんで、多分有名な曲だと思うんですが、曲名がわかりません。

この番組のエンディング曲や、エスカレーターの曲はググったら出てくるんですが、オープニング曲だけがどうしてもわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

映画「TOP GUN」のサントラ曲で、曲名は「TOP GUN ANTHEM」です。


YouTubeで検索かけると聴けますよ。

あの、もしよければエスカレーターのテーマの曲名を教えていただけたら…
ググっても見つけられなくて…

違反行為なら無視してください。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「TOP GUN 」大昔に見たのに、デンジャー・ゾーンと、愛は吐息のように ぐらいしか覚えてませんでした。恥ずかしい・・・。

エスカレーターですが、曲名まではわかってません。
NHK WORLDの「BEGIN Japanology」で流れるという情報は得たのですが、すいません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!