アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に「たかお」という名前を付けようかと思います。漢字は未定です。
みなさんが、「たかお」と聞いて連想する有名人は誰でしょうか。
世代、性別も教えていただけると大変ありがたいです。

ちなみに私(30代男)は、
ぱっと浮かんだのは

大沢たかお
来生たかお
堀内孝雄

です。こんな感じでご回答いただければ幸いです。

A 回答 (8件)

 こんばんは。


 50歳・女性です。
 私も「大沢たかおさん」が浮かびました。
 因みに、歌舞伎役者の片岡仁左衛門さんの本名は「孝夫」です。
    • good
    • 0

# 斎藤隆夫・・・!




爺・・・!
    • good
    • 0

40代男性



とりあえず有名人というところでは

来生たかお ですが、

表題だけ見て思い浮かんだのは、
漫画「キャプテン」の主人公

谷口たかお です。
    • good
    • 1

来生たかお



土屋隆夫
    • good
    • 0

山田 隆夫・・座布団一枚持ってきて。



50代の男。
    • good
    • 0

高岡早紀 妹さんができた時に『サキ』と名付けると電話の取次で『タカオかサキ呼んでください』『え?タカオカサキ?』とややこしいことになりそうですね。

(笑)
(家族だからならないか・・・w)
    • good
    • 0

矢口高雄(72歳男)




堀内孝雄(63歳男)


高尾山(東京の山)
    • good
    • 0

たかお→カオシュン→高雄→台湾高雄市、重巡洋艦高雄


タイトルだけみて、イメージが膨らみました。
本文をみたら、名前だったのですね。
イメージはいいですよ。
世代は125ccで二輪限定解除試験組です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!