アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンを使っている方に質問です。
YahooメールやGmailなどのメールもアカウントを取得して利用していますか?

A 回答 (2件)

僕はiPodTouchなので、スマートフォンではないですが、参考になれば。



YahooメールやGmail等を使用することもできます。
僕が知っている限りでフリーメールを使えないスマートフォンはありません。

使い勝手も、いいほうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/09 19:38

使っているひともいれば使っていないひともいます。

くだらないことを書くな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!