プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアーティストのFacebookページを見ている時に誤って、投稿の右上に出る×(削除)のアイコンを押してしまいました。
その後、その投稿は消えてしまいました。
これは、私がそのアーティストの投稿を削除してしまった、ということなのでしょうか?
それとも、私だけがその投稿を見れない状態である、ということなのでしょうか?
お詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

個人のアカウントでも人の投稿を自分のページに表示したくない時「×」で削除しますが、完全削除はその投稿した人しかできないですよね?



同様に、Facebookページでも管理者のみが編集を許されています。なので「×」で消されたのはご自分だけがその投稿を見たくないので削除したということで、他の方には表示されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさん、回答ありがとうございます。

そうですよね。他人がいとも簡単に投稿を削除できてしまったら、大変なことになってしまいますよね。

実は、気になって友人にもそのページを見てもらったら、友人も「その投稿は消えてる」というものですから、まさか私が削除してしまったのか、と心配になってしまいました。
友人も見られないということは、アーティスト自身(または管理者)がその投稿を削除した、という解釈でいいのですね。

これでほっとしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!