プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十年ぐらい前、俳優の谷隼人がナポレオンみたいな格好で「谷隊長」という役柄で出てた番組(たぶんバラエティー系)ご存知ないでしょうか?僕はどういう番組名だったか出かかってて、どうしても思い出せません。
「この番組だと思う」「この番組なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、こころあたりのある人がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

風雲たけし城じゃなかったでしたっけ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました、ありがとうございました

お礼日時:2004/02/03 16:33

「風雲!たけし城」ですね。


下のサイト以外にも検索するとたくさんHITしますよ。

http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/huuun.htm

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/huuun.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました、ありがとうございました

お礼日時:2004/02/03 16:33

風雲たけし城です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました、ありがとうございました

お礼日時:2004/02/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!