『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。「プライド」とても面白いですよね。毎週楽しみにしています。

ところで、ドラマの挿入歌でQUEENの曲がたくさん使われていますよね?

思いついたのを挙げてみると…

・I Was Born To Love You

・We Will Rock You

・Headlong

・Fat Bottomed Girls

・Too Much Love Will Kill You

・Crazy Little Thing Called Love

・Another One Bites The Dust

・Somebody To Love

…となるのですが、絶対他にもかかった曲があったはずなんです。

どなたか、ご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

下記のファンサイトでは「どの場面でどの曲が使われたか」をリストにあげています。

参考になるでしょうか。

http://www.alived.com/pride/

参考URL:http://www.alived.com/pride/
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

素晴らしいですね!これでバッチリです。

たいへん参考になりました。