プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、楽天市場で出店をする準備をしています。
キレイなサイトを作ろうと思い、一旦Dreamweaverでページを作成し、そのソースを貼り付けて作成ということをやるのですが、画像をアップする場所が良くわかりません。
サブ画像としてアップしてしまうとタグの中に入らずおかしいし、他の人のページのソースを参考に見て見ると、どうもどこかにフォルダを作成して保存されているようなのですが、フォルダの作成の仕方などがわかりません。
説明ひとつにしても、上と下などにわかれていて、カンタンに出来なくて困ってます。

楽天でセンスのいいページを作るためのコツなどがのっているサイトなどがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

楽天市場では、御存じの通りRMSというシステムを使用してページが作成できますので、基本は同じですが、若干普通にページ制作するのとは違うかと思います。


楽天市場ではきちんとサポートしてくれるスタッフが専任でつきますので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

センスのいいページを作るコツなどは、楽天内でオシャレなお店を探して、その良い部分、真似したい部分を盗んで勉強されると徐々に素敵なお店になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

専任スタッフさんからは枠から外れた使い方に関してはサポート外と言われて自分で色々考えてます。普段自分が作っているページのようなものをそのまま単純に載せれるというものでないので、もう少しカンタンに細かく素敵なページが作れる方法はないものかと考え中です。

お礼日時:2004/02/06 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!