アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の彼が、最後までしないことが多くなってきました。
服の上から長い時間触ってきて、服を脱がす前に終了します。
勃起はしているようです。
自分から嗾けといて、私はパンツが濡れた状態で終了され、毎回腹がたちます。
最近は触ってくる度にどうせ途中で終わるんだろうと思ってしまい乗り気になれなくなってきました。

私に飽きてしまったとか、体に魅力がないとかも関係しといるのでしょうか?
普段は週に1~2度ほど性行為があります。

A 回答 (4件)

本当に何でかわかりませんよね。

年のせいて関係あるのか?逆に聞きたいです。うちの夫は挿入してても、いかないで終わる時が何回かあります。特に週に二度しよて思うとダメです。途中で終わって消化不良じゃないか、気になってしまいます。だから余計に私は嫌なんです。【しんどい】て言って終わります。それて当事者じゃない女のが満たされない気持ちになりませんか?男と女は違うのかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご主人はまだお若いですか?
こればかりは個人差もあるでしょうし、女性には理解が難しいのでしょうね…
うちはちゃんと始まれば最後までいかないことはありませんが「早い人」ではあります。
過去「遅い人」とお付き合いしているときはよく最後までいかないことがありました。その彼は30半ばでした。
今私もすごく嫌で、期待させるな!と言いたいです。言えませんが。
でもharumi2011さんの場合は、相手も最後までしたいという気持ちがあって、でも体力的に難しいという感じがしますね。
私の場合は相手にさいごまでしたいという気持ちがなさそうな気がします。

お礼日時:2012/09/11 23:47

年のせいです。



にっちもさっちもいかなくなったから
途中で諦めざるを得ないのでしょう。

仕事とかで疲れてたら
そういうこともありますよ。

これからどんどんそういう頻度が増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30前半でも衰えがくるものなのですね。
一応イチャイチャしてるときは固くなってるようなのですが、
通常で言えば服を脱ぐ脱がせるというようなところで急にやめ、
違うことをし出したり、寝始めたりという感じです。
仕事で疲れている可能性もあると思いますが、
これからどんどんそういう機会が増えるとしたらかなり欲求不満になってしまいそうです。

お礼日時:2012/09/11 23:34

 体力的にはどうかな? 一度一休みさせてから。

疲れて居るとなかなかね。

 後はあなたからのアクションも欲しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体力的な問題はあるかもしれませんね。
いくら寝ても寝たりないような人なので…
私からアクションするときもたまにありますが、
途中までというのが増えてからは断られるのが怖くて常に待つ姿勢です。
体力的な問題だとしたら、やはりこちらから誘っても断られる可能性はありそうですね…

お礼日時:2012/09/11 23:29

ん?最後まで週に1~2回あるんでしょ?



ただ、その時が偶然気分じゃなかったってだけでは?
気になるなら本人に聞いてみるか、途中でやめるなら触るな!と言えばどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後までは週に1回は必ずあります。
途中でやめるなら触るなと言いたいところなんですが、
気まずくなったりスキンシップがかなり減ってしまうのが怖くて言えていません。

お礼日時:2012/09/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A