プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wavepad日本語版で、期限なく使えるフリーのものはありますか?
あったら、そのサイトを教えてください。 探してはみたのですが、インストールの仕方がよくわからないものだったり、英語版だったり…。

また、今とりあえずお試し版を再度インストールして使用していますが、以前と保存する際の画面の仕様が少し変わっていて、mp3で保存しようとすると、必ずバグが起こってしまい、1つも保存できません。
せっかく使えるようになったのに、とても困っています。
どなたかいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>とりあえずお試し版を再度インストールして使用していますが、

>以前と保存する際の画面の仕様が少し変わっていて、mp3で保存
>しようとすると必ずバグが起こってしまい、1つも保存できません。

状況はわかりませんが、確かに以前とは無料版にする方法が変わった
ようです。

私は通常Win7のパソコンで使っていますが、Vistaのパソコンに
インストールしてあったものは、全く使っていなかったのですが、
以前とは違う方法で無料版にするようになっているようです。

「コントロールパネル」をクリックして
「機能とプログラム」をクリック
‘ WavePad ’のアンインストールをすると添付画像のような画面が
現れました。
そこで一番下にチェックを入れ、次の画面で「完了」をクリックする
と無料版の WavePad になりました。
起動画面にも『ライセンス不要の無料ベーシック版』と表示されます。

一度試してください。
それでもバグが起こるならば、具体的にどのようなメッセージなのか
示してください。

Win7の3台のパソコンはver4.60ですが、8月中旬にインストールした
vistaのパソコンはver5.18になっています。
「Wavepad日本語版で、期限なく使える」の回答画像1
    • 3
この回答へのお礼

mmniさん、いつも助けてくださってありがとうございます!
やってみたところ、バグは起こらなくなりました。
ただ、Wavepadの起動画面は「ライセンス無しのお試し版」と変わってないのが気がかりですが…。
ひとまず今は使えていますので、またもし何かありましたら質問させていただきます。
ほんとにいつもありがとうございます!!