【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』

【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体



お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。



宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、


         『日テレのトイレでイッテQ!』



みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか?

また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。

身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!!



皆さんの意見をください。

「【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイ」の質問画像

A 回答 (4件)

「事実」ならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:39

謝罪するのは貴方です

    • good
    • 0

不倫はよくありませんが、あの「東スポ」が報じたスキャンダルですよ。

どこまで信じられるんでしょうか?
仮に事実だとしても、そういうことは人気(ひとけ)がないところで行うものなので使用者が少ない身障者用トイレを使ったんではないかと思うので、私は身障者を馬鹿にしているとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:39

不倫は良くないですね。


でも身障者を馬鹿にはしてないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイッテQ!』

【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』

【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体



お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。



宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、


         『日テレのトイレでイッテQ!』



みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか?

また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。

身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!!



皆さんの意見をください。

Aベストアンサー

「事実」ならね。

Q【メンタリストDaiGo(ダイゴ)】【ネタバレ】

メンタリストDaiGo(めんたりすとだいご)が、

3色のカラーボールを使い、

色を次々に当てていくのは、

本当に心をよんでいるのですか?


メンタリストダイゴは、

後ろを向いているのに

心をよむって なんか変ですよね??


3色のカラーボールを使うのには、

何かネタがあるような気がしてなりません!

サクラが耳に入れている小型のイヤホンに伝えてに教えているとか・・・・

メンタリストDaiGo(ダイゴ)の

「3色のカラーボール」のネタバレを教えてください。

もしくは、詳しく書いてあるサイトでもよいです。


この動画です。AKB48 & SMAP  DaiGo
http://www.dailymotion.com/video/xs34mo_akb48-smap-daigoyyyyyyy-smap-smapyyyyysp_shortfilms





回答お待ちしてます。




カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

Aベストアンサー

ちょっとだけ動画見ましたがすごいですね。
この人は自分でも言っていますが、
この人のやっていることは全部科学的に解明できることですよ。
それがメンタリズムです。

それを周りの人がまったく気付かず
あたかも心を読まれているような気になるのが凄いところです。

実際はこの人が出てきてから喋るところに
ところどころキーワードを入れて「誘導」しているんです。
(誘導されている方は気がつかないんですが)
ただ人の心もいろいろなので、ちょいちょい間違えたりするんです。

あと前に簡単なネタのネタばらしもやってましたね、
どうやって人の心を誘導するか具体的に説明しながらやってました。

ネタというかタネはありますよ。
この人自身が「あります」って言ってますし。
それも「科学的に解明できること」とも言ってますし。

ただそれをネタばらししてしまったら、
この人以外でも「手品」というものがこの世から無くなりそうですね。

本人が「科学的な見地に基づいてやっている」と言っているので、
それを踏まえて手品をみるような感じでみればいいと思います。

ちなみに一般の人がすぐタネがわかってしまうんであれば、
テレビにも出てませんし有名にもなれません(笑)

ちょっとだけ動画見ましたがすごいですね。
この人は自分でも言っていますが、
この人のやっていることは全部科学的に解明できることですよ。
それがメンタリズムです。

それを周りの人がまったく気付かず
あたかも心を読まれているような気になるのが凄いところです。

実際はこの人が出てきてから喋るところに
ところどころキーワードを入れて「誘導」しているんです。
(誘導されている方は気がつかないんですが)
ただ人の心もいろいろなので、ちょいちょい間違えたりするんです。

あと前に簡単なネタのネタ...続きを読む

Qチームバティスタの栄光 第4話 宮川大輔のセリフが聞き取れませんでした

今週火曜日の放送で仲村トオルが伊原さんと宮川大輔さんのアメリカの術中の出来事を話し、宮川さんが漫画を借りて帰るシーンの後。伊原さんが宮川大輔さんの部屋を訪ね宮川大輔さんのセルフのシーンで「兄さんに復讐したくてしょうがない。だから日本までついてきた」の後一呼吸おいてセリフがありました(そのセリフの後CM)。「ん、かも」とか二言くらいのセリフなのですがこれが再生しても聞き取れません。何だか気持ち悪くて・・・。もし録画してらっしゃる方で分かる方、テレビをご覧になってもう分かってらっしゃる方教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まさにお聞きの通り「ん、かも」じゃないでしょうか?

「兄さんに復習したくてしょうがない。だから日本までついてきたのかも。」
のセリフにビックリさせるために途中で一呼吸。

Q山P書類送検→錦戸くん【明】山P【暗】についてです

六月の窃盗で、山Pは書類送検されたそうですね。
同じ場所に居た、錦戸くん&赤西仁は、何も無いのでしょうか???
私は錦戸くんを応援していますが、窃盗の事を聞いて悲しかったのと同時に、悪い事をしておいて、謝罪も無く罪も問われず、これでは、応援している人に夢を与えられないのでは???
とも思いました。
皆さんは、今回の書類送検について、どう思いますか???

Aベストアンサー

こんにちは

その場にいた人でないと判らないでしょうね。

一緒にいただけ
山Pは、画像を消したかった(?)だけでも、
相手の破壊?持ち去りしたから
警察も動かざる負えないのでしょうね。

取られた女性当人も警察に届けているようですから、
示談で不起訴ということだと思います。

ただ有名人は色々面倒なことに巻き込まれるから
大変だと思います。普通の人だったらないことも
あるように撮られて、売られてしまうんですから。

山Pも大人の対応すればよかったんですけどね。

錦戸は同行していただけだから、何もないと思いますし、
今連ドラ主演してますから、スポンサーも絡んでいることで
勝手な謝罪等は出来ないでしょう。

山Pはこの時期になったのは、特番のドラマ2本のOAが終わったら
からだと思います。

タレントは一人で動いているわけではないので
色々なしがらみを考えないと、大損害を被る人が大勢出ます。

勝手には、謝れない状況だと思います。

Q芸人の宮川大輔さんについて教えていただけないでしょうか?

芸人の宮川大輔さんについて教えていただけないでしょうか?

最近突然よく番組で見かけるようになりました
まさに彗星のごとくです。

メガネがぶち非常識なめがねをしている芸人ですが
この人は、吉本漫才師の大助花子の子なんでしょうか?

つまり親の14光で突然番組ででているのでしょうか?

非常に非常識なメガネをしているのでとてもみる度にとても気になります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮川大輔さんは本名で、宮川大助・花子の宮川大助さんは芸名です。
親子ではありませんし、血縁関係も師弟関係もないそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E8%BC%94_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

(エピソードのところをご覧ください。)



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3274459.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111666001

Q【大原櫻子】て 自分で作って 歌ってるの? なら 親友【広瀬すず】より 格上?

【大原櫻子】て 自分で作って 歌ってるの?
なら 親友【広瀬すず】より 格上?

Aベストアンサー

もしも大原櫻子の歌が今以上に売れたら、収入の面では広瀬すずよりも確実に上になります。
もっとも大原櫻子が1996年1月10日生まれ、広瀬すずが1998年6月19日生まれなので、年齢で2歳、学年で3学年大原が上です。
また10代後半~20代前半で3学年も違う親友など考えられませんが(笑)

Qperfumeの番組「happy!」での宮川大輔さんの「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.

perfume好きです.

perfumeの前のレギュラー番組で,日テレ系「happy!」の14話です.恒例の恋愛道場です.この回のゲストは宮川大輔さんで,テーマ「休日に起きないカレをどう外に連れ出す?」で,宮川さんがのっちに言った「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.ここだけ分かんなかったです.

....これが後の「気になる子ちゃん」につながっていくんですね..

「happy!」と「気になる子ちゃん」で宮川さんも好きな芸人さんになりまた.おもろいし,優しい人なんですね.

ぜひ「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.

Aベストアンサー

これは、他の言葉に置き換えてみるとわかりやすいと思います。
たとえば「上野動物園閉まってしまうよー」や「映画始まっちゃうよー」や「丸井のバーゲン売り切れてしまうよー」など。
“早く起きて出かけないとどうなってしまうか”を短い一言で表して、しかも簡単に笑いがとれる言葉はけっこう難しいです。
ここで“なんでよりによってムツゴロウ王国?”“この女そんなとこ行くつもりやったんかい!”“どういう趣味してんねんこの女?”“つーかそんな女とつきあってる男ってどうやねん!”といろいろなツッコミができそうな状況を、ムツゴロウ王国という単語だけで思い浮かべさせた宮川大輔、さすがだと思います。
(しかも何となくPerfumeのキャラに合ってるような)

でも、笑いはとれますけど、これで実際に彼が起きてくれるとはちょっと・・・

Qもう ジャニーズ自体に 力がなく。 テレビ離れ 芸能界【不倫 薬 ゲイ 淫行 出家 ブラック 枕】で

もう ジャニーズ自体に 力がなく。
テレビ離れ 芸能界【不倫 薬 ゲイ 淫行 出家 ブラック 枕】で かなり 芸能界離れ。
動画に移行してならないのですが。

だいたい 嵐て 人気あるの??

Aベストアンサー

その昔、通称ナベプロという渡辺プロダクションというのがありまして
これがすごい

このナベプロで各テレビ局の人事まで動かされていたのでないかというくらい
勢いがありました

人気のある番組を、タイトルもそのままで別の局に持って行くくらいは朝飯前
持っていかれた局には、おなじナベプロの二流タレントで穴埋めされても
何もいえない

言うことを聞かなければ、タレントが出てくれないから
どの局も聞かざるを得ない

そういう時代があったことを考えると
現在のナベプロなんかおとなしいものです

ジャニーズには興味はありませんが
時代が変わると、昔の人気が笑い話になります

Q宮川大輔の【うまい!】にイラっとしませんか?

満点☆青空レストラン  とか色々な番組で色々な物を食べてるけど


はじめは、あの”うまい!”にやる気を感じて好きだったけれど


最近、何食べても ”うまい!” と言いまくっていて


イラっとします。 わたしだけ?

Aベストアンサー

宮川大輔ねぇ!
あれだけ力を入れて『うわぁ~、美味いっ!!』なんてイラッとしたのは初めて聞いた頃から少しの間ですね。
今では『バカ丸出し』としか思わないです。
本当に美味い物を食べた後であれだけ力を入れて大声で叫ぶ事等無いでしょう。
デフォルメした演出でしか無いでしょうが、今では完全なる「パブロフの犬」状態でしょうね。
テレビ番組で何か食べた後は条件反射で『美味いっ!!』って叫ぶ。
本当に美味い物を食べようが自分の舌に合わなかろうが『美味いっ!!』って叫ぶ。
バカ丸出しですね。
本当に美味ければ自然と余韻に浸りたいだろうから、叫んで余韻を消すなど不自然極まりないし。
今では『美味いっ!!』って叫ぶ事で、「あ~本当は舌に合わないんだ」としか見えないですね。(笑)

Q【キンコメ】は 個人的に YouTubeで 何度見て見ても 面白い。 【ネタ】が 上手い。 天才だと

【キンコメ】は 個人的に YouTubeで 何度見て見ても 面白い。 【ネタ】が 上手い。
天才だと 思う。
博多華丸大吉 以降 の 久しぶりに出た 見事な ネタ。
調べると ネタは 高橋主導権と あるが。
彼は 光を浴びることは なくとも
脚本 や 演出 裏方で 出てくる可能性は無いですか??

Aベストアンサー

同感です、本当に残念でなりません。
しっかり罪を償い、各方面にしっかり謝罪すれば可能性は0ではないはずです。


人気Q&Aランキング