プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒谷友香さんはSだと思いますか?

A 回答 (2件)

彼女はMでしょう。



サバサバしている女性ほどMなものです。

『変』がいちばん好きでんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sなお姉さんなら良いな^^;

お礼日時:2012/09/13 18:41

黒谷友香さんはおきれいな女優さんですが、あのサバサバしてはっきりとものを言う姿がいいですよね(*´ω`*)



彼女は、もともと太っていたそうですが、努力をしてあそこまで美しくなられたのだとか。

そのため、周りに馬鹿にされるか~なにくそ~。という性格の持ち主だと思います。

SかMかは分かりませんが、きっと芯のある男っぽい女性なんでしょう。
回答しといて答えが出なくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒谷友香さん美人さんですね^^;

お礼日時:2012/09/12 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!