プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国コンテンツ非常に不愉快なんですけど
何か方法ないですかね?

A 回答 (10件)

どっかの芸人じゃないですが、みなきゃいいだろ?

    • good
    • 0

在日の人は、なんでいなくならないといけないの?


日本人ですよ。

あなたがもし在日だとわかったらどうするの?いなくなるの?
    • good
    • 0

同意見です。



と、いいまで、韓の付く物全て無視してきました。
この際だからと、つい最近、韓ドラマなる物を見てみました。

何処が面白いの。何処が、かっこいいの?

まるで、昭和時代の良き日本の時代を象徴する様な、実に安っぽいメロドラマに、はまってしまう日本人の心理が理解できませんでした。

次に、K-POPなる音楽を聞きました。
まるでものまね。
日本のJ-POPとほぼにたテンポと踊り。

特別、綺麗でも可愛い訳でもないし、イケメン!?と、思えるほど、超かっこいいとは全く思いませんでした。

要するに、韓は、人間心理に漬け込む手法がうまいと感じました。

だから、見たり、聞いたりしない事が、一番だと思います。
また、連中のネットでの手法は、ありもしない事をさも、現実の様にすれを立てて、わざと挑発。
其れに、まんまとませられ書き込む日本人。
其れを更に、別サイトで取り上げ、書き込みのひどさを海外へとアピールし、日本の醜さをアピール。

まさに、自分たちの行為を棚に上げた超卑劣なやり口で自己を持ち上げる。
其れにまんまと乗せられる日本人のネットユーザー。
あの、有名なハッカー集団が、子供でも侵入できる日本のネット環境の薄さに驚いたとのコメントにある様に、ネット上での書き込みレスにはもっと注意すべきと思います。

最後に、現在私の過程では、韓国と名のつく物全て、買いません見ません聞きません運動を実施しています。
これを広く、友人や知人に伝え協力してもらっています。
この積み重ねが、やがて大きく膨らみ、やがては国を。政治おも動かすと信じています。
政府がやらない事を、我々国民一人一人が意識してやる以外に、他に方法はありません。
つまり、不買い運動ですね。
それ以外に、対応は無いと思います。

現在、日本のマスコミ各社やTV業界は、大勢がその中に入り込み、大変な事になっています。
少しでも、韓や朝鮮と付く物が流れたり聞こえたりしたら、チャンネルを切り替えたり新聞を読み捨てたりしています。
どうして、こんな日本になってしまったのでしょうか。
でも、そろそろ幻想から目覚め時です。
出来る限り、自分で出来る事をしてほしいと思います。
日本の将来の為に。
    • good
    • 11

韓国不愉快北朝鮮大好きな質問者様が


日本から出ていくのは
自由ですよ\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 2

在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、


あの通り、米国を牛耳っています。
これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。
在日も同じです。
追い出すのは不可能に近いです。

(1)在日は、去年までは民主党の党員となって、首相を選挙していましたし、
違法な政治献金もしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。
帰化政治家も少なくありません。
彼らは法的には日本人ですが、心は
韓国にあります。
だから、韓国に有利で日本に不利なこと
ばかりやります。

(2)日本での富裕層の20%は在日です。
長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

(3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 2

韓国人は「ビザなし渡航」などという優遇策を廃止し、中国人やインド人と同等に扱う必要があります。



一方、在日は、日本人として、日本の義務教育を受ける必要があります。

義務教育過程で、日本国が定めた教育指導要領に従わない人達は、一定の猶予期間(1-2年)後に、日本の永住資格を喪失する制度が必要です。永住資格は国家が付与するもであり、永住権などという権利ではありませんので、付与・剥奪の基準は、日本国が(日本人が)決めればよいことです。
    • good
    • 94

ANo.4さんに…



>日本から出ていくのは
  自由ですよ\(^^;)...マァマァ

韓国人は日本人を嫌っています。でも知り合いになると見直すみたいです。
基地は反対!と叫んでも、そのあと基地に出勤する沖縄県民もいらっしゃるようです。

一度、韓国訪問されてはいかがですか?
 韓国パブでも、日本人経営と較べたら、まじめな営業してますよ。


やはり、韓国は外国です。モラルに違いがあります。
多くの勤め人は、まじめでシャイです。
逆に売春にはおおらかです。
ソウルでは、最近摘発がありましたが、若い学生や店員はつてがあれば、来ます。

慰安婦問題は、ジェスチャーです。性産業は健在です。
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-101 …
四半世紀前はキーセンパーテイという売春ツアーがあって、多くの成人日本人が経験しているのです。農協のツアーでもあったのですよ。本当です。(*^。^*)/~

別に秘密ではなかったのです。最近の摘発も本当にあったかどうかわかりません。
現役の女子大生が、友人の家に泊まると家族に電話して、オジサン達を観光案内していました。2泊3日もです!

七千円で6人が美味しいお酒と料理に舌鼓ということもありました。

家族内の年長者、男の長老は大変大事にされます。
親のくれた体もバンバン成形手術します。

ソウルでは、おなかの大きな妊婦が重い本を配達してくれたりします。
大事にするものが違うのですね。

あちらの知人家族を訪問すれば、日本の親の生家の親戚より家族的に扱ってくれます。本当です。

>韓国コンテンツ非常に不愉快なんですけど何か方法ないですかね?

   韓国一人旅をお勧めします。変わりますよ!お考えが!
    • good
    • 0

私は賛成です、在日朝鮮人と仕事上の付き合いが有ります、10年もすれば彼らの本音が見えてきます。



私は差別することなく付き合おうとしたんですが彼らは違います、変なプライドが有り日本人を馬鹿にしています。

朝鮮総連等の締め付けが有り長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで徹底した反日教育を受け性格が歪み日本人を嫌い馬鹿にするようになると聞いています、そんなのが日本国内で生活しているんです。

過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています非常に危険です。

パチンコの経営者も3人ほど知っていますが飢えた同胞のためだと脱税し朝鮮総連等を通じ不正送金、韓国えの個人送金もかなりあるようです、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんですこれが彼らの考え方です。
    • good
    • 102

 在日韓国人は彼らが言うように強制連行されたものではありません。



日本へ職を求めて密入国して来た者、
戦後GHQの帰国命令に従わず祖国へ帰らなかった犯罪者、
済州島4・3事件の殺害を逃れて密入国した者、
朝鮮戦争の敵前逃亡者で釜山から日本に逃れてきた者、・・・
等など色々存在しております。

現在でも日本で殺人、強盗、強姦をやり放題の白丁強姦民族が大勢寄生虫の様に、
日本国民の血税にタカリ住み着いてしまって居ります。
(在日犯罪者一覧)
http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/280488/alltb/

彼らを祖国へ退去強制すればよいのですが・・・。
残念なことに、入管特例法で手厚く保護されているので、どうしようも出来ません。
特別永住資格や入管特例法を改正して、特権扱いを止め、一般在日外国人と同等に扱うようにするべきです。

ところが、年商22兆円と言われる、在日韓国人のパチンコマネーで政府、警察、マスゴミが、
コントロールされているので困難を伴い実施できないのです。

 この様な在日寄生虫を無くするには、今後新しい政府が出来て「大鉈」を振るって駆除しないと、
解決しないでしょう。
    • good
    • 105

 韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。


日本は、反日罪という法律を作り、過去日本で悪行を働いた先祖がいる者の財産を没収し、朝鮮に返す事を提案します。

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …


 GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと自虐教育を受けてきました。
しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。
以下に朝鮮人の悪行を記載したページをご紹介します。

【戦前】
 日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。

[朝鮮半島の本当の歴史]


[当時を知る韓国人が真実を語る]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html

[韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html

[日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)]
http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0

[英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる]
http://sakura4987.exblog.jp/3264568

[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM


【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【反日教育】
 韓国では、未だに反日教育をしているので、日韓友好はありえないと思います。

[韓国~反日の理由~]
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs

[韓国の小中学校で行われている反日教育]
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

[反日運動に待ったをかけたソウル大学教授]
http://www.youtube.com/watch?v=HiCzkgPYngQ

[「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々]
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

[日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!]
http://gouken.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html


【朝鮮人の性格】
  火病という朝鮮民族特有の病気をご存じでしょうか?

[火病]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

[韓国人の国民性]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

[Korea(韓国)の荒ぶる人達]
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU

[韓国VS世界]
http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA
http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M

[韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など]
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[「韓国でさえ法律で禁止]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html


 在日の不当な権限を剥奪するために、適切な国会議員を選びましょう。
[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm

[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!