プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7を使っているのですが、スピーカーのマイクをミュートにしたいのですが、
スピーカーを右クリックしてレベルタブを開いても英語でRealtek HD Audio output、Black In、Center、Subwoofer、Rear、Frontという項目しか表示されないのですが、マイクはどれに該当するのでしょうか?

A 回答 (3件)

Windows7で『 Realtek High Definition Audio 』を使っている


パソコンがもう1台ありますが、「マイク」はありますね。
(PC Beep というのは無いです。)
両方ともノートパソコンですが、バージョンは違います。

メーカー製のパソコンなら、その状態が正しいのか聞いてみるしか
ないと思います。
「マイク ミュートにしたい」の回答画像3
    • good
    • 0

それ全部アウトプットみたいですけど、マイクの調整だからインプットを見ないとしょうがないですよね。


見ている場所が間違っているように思えてなりません。
    • good
    • 1

>Windows7で、スピーカーのマイクをミュートにしたいのですが、



私のノートパソコンの場合は
タスクバーの赤○のスピーカーアイコンを右クリックして
‘再生デバイス’を選択して、
「スピーカーのプロパティ」の‘レベル’タブをクリック
緑色の○のところをクリックすると、
スピーカーのマイクがミュートになるように思います。

>スピーカーを右クリックしてレベルタブを開いても

この操作は何をしているのかわかりません。
私と同じ操作をしてそうなるのですか?

超図解!Windows Vista/7のサウンドコントロール
3.再生デバイスの基本操作(ミュート解除とパソコン内部再生音)
http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-3.html
「マイク ミュートにしたい」の回答画像1

この回答への補足

回答者さんが出してくれた画像と同じ所までいっているのですが
マイクという項目がないのです。上からRealtek HD Audio output、Black In、Center、Subwoofer、Rear、Front という項目しかないのですが。

補足日時:2012/09/12 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!