アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大リーグの帽子は正面から見るとあんなにまっすぐなのに、高校野球の帽子はなぜおかしいくらいに曲がっているのでしょうか。

A 回答 (2件)

曲げた方が格好良く見えるのと、サイズの微調整です。

曲げると走っているときに帽子が取れにくくなります。
    • good
    • 0

彼らの中では折れ曲がっているのがカッコよく見えるそうですよ。

まっすぐの新品のものをわざと折り曲げて使ってますから。
ジーンズを破って履くとか、新品のスニーカーを汚してから履くとか、そんな感覚なんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1種のファッションですか。
でも、曲げすぎてると思うんですが。
完全に90°より鋭角ですよ。せいぜい軽い湾曲の方がかっこいいと思います。

お礼日時:2012/09/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!