【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

急にまとまったお金が必要になったので、9月11日(火)に楽天株式で国内株を2銘柄売却(約定)したのですが、受け取り銀行に出金の指示ができるのは何日になるのでしょうか?
売るのは初めてなのでどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

約定の日を含めて4営業日後です。

(営業日ですから、土・日・祝・年末年始を除いて数えます)

11日(火)約定なら、11、12、13、14 で、14日(金)です。
    • 4
この回答へのお礼

日付を教えていただきありがとうございました。

4営業日の期間が必要になりますね。

詳しくは下のサイトでご確認ください。
http://www.zai.ne.jp/articles/-/895
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいURLを教えていただきありがとうございました。