プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロのSuper Black Jack s777のリプレイ外し
の仕方を何方かご教授願えませんでしょうか?

リプレイ成立後、逆押しで最後に向かって左側に赤7をねらうのですが、何度やっても外れてくれません。 (T_T)

簡単に外すことは無理なのでしょうか?

因みに青く光ってる所を狙うと、赤7だったり、青7だったり、ほんとに難しいです。(+_+)

A 回答 (2件)

左リールに必ずバーを枠内に入れておき、リプレイのナビが出たら真ん中・右を先に押しあとはカラ回しで100パーセントはずれます。

ちなみに私の場合は一回目、二回目でも状況におうじて外しています。
    • 0
この回答へのお礼

stand-up様、おはようございます。

そうなのですか!良いことを教えてくれてどうもありがとうございます。m(__)m こんな私にもバーなら狙えそうでし、また挑戦してみようと思いました。今から打つ日が楽しみです。周りの人達にも注目されるかもしれませんね?

考えもしなかったことを教えてくれて、どうもありがとうございました。

リプレイ外しは左リールを最後に下にチェリーのある赤七狙いです。

あそこあたりは、外れるところが多いので。

でも自分の場合は青七を狙ってます。
赤七より成功率が高くてどうしてと聞かれるとわからないんですが、外しやすいです。

見た目では狙う列と上の列の間を狙って打ってます。
あと手で押すタイミングを計って(押すフリをして)すると上手くなると思いますよ。

最終的にはPS2で出てるゲームを購入して特訓とかも。
けど、テレビの枠内なのでちょっとちっちゃくてやりにくいですけど( ̄▽ ̄;)

リプレイ外しする・しないで多い時では50枚は差が出てくるので、がんばってくださいね\(^^)/

この回答への補足

micchon様。早速のご回答ありがとうございます。

私は赤七を狙うと必ずと言ってよいほどジャックインしてしまうのですよ。(^^ゞ

左に青七を狙うのですね。練習してみます。p(^-')q

• 0
この回答へのお礼

micchon様、おはようございます。

早速のご回答ありがとうございます。
そうなのですよね。私も赤七を狙うと必ずといっていいほどジャックインしてしまいますので、青く光ってる所を上段に狙うのですよ。そうしますと偶に外れる時があるものですから、・・・(^_^;)

やはり、この機種の外しは難しいですよね。
周りを見ましてもけっこう外せないでいる方もいらっしゃいましたし。もっと、練習してがんばります。p(^-')q