プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食後の口内の炎症?ぶつぶつ。

たまに起こる事なのですが、
食べたすぐ後に口の中、喉に近い部分なので口の奥?にプツプツ(でも、そこそこの大きさのが1個だけ)ができます。アレルギーかと思ったのですが、同じ食べ物を食べてもできない方のほうが多いです。
これは何なのでしょうか?同じ様な経験をされた方はいますか?

A 回答 (2件)

私も、たまに(忘れた頃)出来ることが有ります。


だいたい、胃の調子が悪い時に出来ます。
次の食事に、納豆を食べるて、暫くすると無くなります。
また、毎日1回納豆を食べていると、出来ません。
私、67歳の年寄りの知恵です。
    • good
    • 0

食べ過ぎた時に似たような事になった事が有る気がします


「栄養の摂り過ぎですよ」という身体からのサインかな?と思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!