プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKYOMXの番組を毎週録画で予約して録っているのですが、今まで正常に録画して見られたものが急に出来なくなってしまいました。
ちゃんと指定した時間にレコーダーも動いていたのですが、いざ見ようとしたらその番組が入っていませんでした。

実は、私の友達も同じ番組を同じチャンネルで録画しているのですが、その子も先日急に録画出来なくなったと言っていたので、原因も同じなのではないかと思っています。

これはレコーダーが悪いのでしょうか、それともアンテナや電波状況が悪いのでしょうか?
ちなみにレコーダーは東芝REGZAのRD-R100です。

A 回答 (1件)

MXテレビは来月からスカイツリーでの放送になりますからその準備ではないですか?



データ放送に10月1日開始って載ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!知りませんでした。

調べてみたらちゃんとホームページに書いてありました。
単純に私の確認不足ですね。すみません。

周波数が変わるらしいのですが、自動で受信してくれるそうなのでそれまで待ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/13 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!