アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の嘘が原因で言いあいになり別れようと言ってしまい何日かメールで別れたくないと何通かきてましたが無視してしまいました。その時は好きなんですけどどうしたらいいかわかんなかったです。行動で示してほしかったです。

ですが何日か後にまたメールきてやっぱり無理と言われたのでちゃんと会って話そうと私から言いました。

会ったのですがなんか私は本当は大好きなんですがいろんな不安や寂しさで、安心感が欲しく、今後の事とかちゃんと言ってほしかったのにやり直そうだのの一点張りで、彼にもう彼氏できちゃったからもう無理と言ってしまいました。本当は彼氏なんかできてないしただたんに試しちゃっただけです。素直に自分の気持ちを言えず逆の事を言ってしまいました。 彼は帰ってしまい電話きたんですがその時謝れずそのままわかったと言われてしまいました。
本当に失って余計に大好きだって事がわかりました。とりあえず荷物の事で連絡したんですが何日も返ってきません。
できるならやり直したいです。

謝ったりするのはもう今更うざいですよね?また自分勝手になりますよね?自分がしちゃった事で受け入れてそっとしとくのが一番でしょうか?

友達が彼と知り合いと言うか私が彼と付き合ってた時に紹介した子が彼に電話したら私の事話したらあいつはもういいと言っていたそうです。

A 回答 (3件)

>あいつはもういい


相手の気持ち。

>素直に自分の気持ちを言えず逆の事を言う
あなたの気持ち。

>できるならやり直したいです。
既に終わってますし、強引に復縁したとしても結局は上手くいかないと思います。

>謝ったりするのはもう今更うざいですよね?
はい、ウザイと思うでしょう。
セフレとしてならキープするかも知れませんが、そういう関係ではなさそうですね。

>また自分勝手になりますよね?
はい恐らく。性格なんて、そう直ぐに変わるものではありませんから。

>自分がしちゃった事で受け入れてそっとしとくのが一番でしょうか?
バカだったなぁ、次の彼氏の時は気を付けよう、、、です。
    • good
    • 2

はじめまして。

結論からいって、やり直しは厳しいかと思われます。
彼の嘘によって別れを切り出し、彼からは別れたくないと何通かメールがきても無視し、結果、彼ももう無理だなと判断し、慌てて会って話し合ったけど、自分が安心感が得られ納得するまで彼を試して、自分が納得できる返答を貰おうと思ったのだけなのに彼の心は離れてしまった。
すごく、当然の結果だと思いますよ。
ご自分で言っているような見解でいいと思います。
余りに相手を追い詰めてしまった結果です。そこまで追い詰めると心の回復は難しいですよ。
度合いが行き過ぎましたね。
今回のことで、自分のプライドの持つ部分と意味が間違っていたことが解っただけでもよかったのではないでしょうか?
あまり、素直でないと女性は可愛くないですよ?これは男性だけでなく、女性からみても、いくつになっても素直な女性はステキですから。
今回のことで、自分自身がどうなのかわかった部分もあると思いますので、次に同じ失敗をしないように前を向いていくことがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

彼の中でもし連絡があったらうざいと思われるかもしれませんし、強がって意固地になって拒否されるかもしれませんし、よりを戻してくれるかもしれません。

やはり彼にしか分からないと思いますよ。

彼の中ではまだmjtjaaさんに新しい彼氏が出来たと思われてるんでしょうか??それは男性としたらかなりの裏切り行為なのでそれを本気に捉えられていたら「あいつはもういい」となっちゃうかもしれませんしもし嘘だったら「自分だって嘘ついたじゃん?」と呆れられるかもしれません。

ただやはりどれも推測であって彼がどう思っているのか、今後どうしたいのかは謎ですよね。mjtjaaさんが恥も外聞も捨てられるかどうかなんじゃないですか??

どうしてもプライドを捨てられないならこのままこちらからは何もしないで別れるしかないですし、プライドを捨てて今までのここで書かれていた事柄をメールで書いて「またやり直したい」と言って一筋の光に期待するかじゃないでしょうか。もちろん後者はまたよりを戻せるかもしれませんしとても傷つくかもしれません。賭けですが本当に好きならやるだけやってみるのも手だとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!