アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用リズムゲームを購入したのですが、現在使用しているテレビが液晶タイプで、
どうしても遅延が発生してしまい困っています。
そこでゲーム専用に新たにブラウン管テレビを入手しようと思うのですが、
オークションなどで探しても送料だけで2000円前後取られてしまいますし、
その後処分する費用のことも考えると痛い出費だな…と考えてしまいます。
そこで私が廃棄予定の方のご自宅もしくはその付近まで行き、台車か何かでいただいてくれば
お互い利害の一致になるのではないか?と思いついたのですが、
調べてもテレビの回収業者の情報しか出てきません。
どなたかそういった募集や、送料をかけずに手に入れる方法ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークションでも手渡し可能な出品者もいます。


出品者に質問して手渡し可能かどうかたずねることは出来ます。

また、液晶TVによっては遅延の少ないゲームモードを搭載したものもあります。
東芝の場合、最新型は32型までだと遅延は0.2フレーム(0.0025~0.0031秒)しかありません。
(映像処理による信号遅延時間です(パネルによる遅延を除きます))
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/ac4/functi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにうちのテレビがそのレグザで、ゲームモードが搭載されていました。
さっそくモードを変更してみたら、遅延がかなり改善されました。
購入する前にこちらで質問して正解でした!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!