プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月16日午後8時頃沼津、清水町辺りの国道1号線を西に向かって逆走していた車の情報を知っている方教えて下さい  多分色はシルバーで軽自動車若葉マークを後ろのガラス右上に貼ってました運転手は多分おばあちゃんです右前か運転席側に
黒い車とぶつかり擦った跡があるはずです。事故当時かなり目立っていて逆走していったので見た方多いと思います わかる方居ましたら教えて下さいお願いします

 

A 回答 (2件)

13日のようです。

先ほどの事故ですね。
    • good
    • 0

今年、つまり2012年の話ですか?


9/16はまだ、到来しておりません。
日時を正確に、まずは警察に連絡してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!