プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてなり 婦人科に
通っても 全く 痛みが
和らぎません


生理 カンジダ 性器ヘルペス が 重なり 痛みに耐えています
(涙)

たぶん 最近付き合いだした彼氏から 感染したかと思われますが 彼に症状はなし

なんと言えばいいか?

これから先 どのように
付き合えばよいか?

エッチは できるのか?

教えてください



いまは 足のしびれもあり苦しんでます

A 回答 (1件)

おはようございます。


性器ヘルペス経験者です(カンジダにも何度もかかったことがありますが同時ではないです。)

つらい症状、つらいお気持ち、よくわかります。

経験豊富な?私としては・・・
彼に症状がないところがすごく怪しいです。

つまり、彼氏はウイルスやカンジダ菌を保有していた、しかも症状がないくらいおさまっていた、ということは数週間~数か月前に罹患した可能性があります。性器ヘルペスは、男性でも耐えられないくらいの排尿痛があるのが普通です。
しかも、カンジダも同時にうつされた(と私は想像しています)ので、これは、彼がどこかでもらってきたとしか思えません。
ほかの女性、風俗の可能性もあるし、かかったことを本人が自覚していても、うしろめたさから、言えないと思います。

そういう私も、いつも真面目な男性としかつきあわないのに、そのときは荒れていて、風俗好きな男性としてしまい、数日以内に発症しました。でも、発症後すぐに抗ヘルペスウイルス薬を飲んだので、あれから8年経ちますが、再発していません。

これから数週間、完全に回復するまでは、エッチは控えてくださいね。
(その彼と)ピンポン感染といって、お互いにカンジダをうつし合うことになります。
あと、治るまではする気にならないと思います。

数年経てば、何事もなかったかのように、本当に好きな人(結婚相手)と生でできるようになりますからご安心を。

ただし、経腟分娩だけはできません。
このことだけは、覚えておいてください。

免疫力や抵抗力が弱ると、膣内の性器ヘルペスウイルスが活動し、赤ちゃんが膣を通って外へ出るときに感染して、赤ちゃんに、ものすごくひどいヘルペス症状が出ます。目が見えなくなることもあります。
そのため、出産前に性器ヘルペスにかかった人は、帝王切開するのが普通です。

赤ちゃんを産むときまで、どうか忘れないでくださいね。いつかかったか、覚書をしておいてください。

大事なことを書き忘れましたが、これからどう彼とつきあったらよいかは、相談者さまの気持ち次第です。彼を好きなら、つきあいを続ければよいですが、体を求められたら、これから1か月くらいは「ダメ」と言わなくてはなりません。理由を聞かれたら正直に答えるか、黙るか、それは相談者さま次第です。

私は、風俗へ行く男性が好きではないので、自然に別れました。というか、その男性の性格じだいも好きではなかったから、別れました。

話し合って決めるか、音信不通にするか、相談者さま次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考に なりましたm(__)m

ありがとうございます(^-^)


初めてのことなので
なにがなんだか(涙)

いま 足のしびれが止まらないから 痛み止飲んでます(^-^)/

ピルを 飲んでいるから
カンジダには なりやすいみたいです(;_;)/~

お礼日時:2012/09/14 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!