プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~私45歳、妻43歳の夫婦です。最近、妻が会社の若い男の子たちと飲み会をしてます。帰りも遅いし、かなり疑ってます。携帯は確認したのですが、怪しいところがありません。(i-mode利用履歴を確認しました)なんか他に連絡方法とか有りますか?それとも、証拠を残さない口頭かな?誰か教えてください。
ちなみに、来週は関ジャニのコンサートに行くらしいです。証拠をつかみたい!真実をしりたい!

A 回答 (9件)

仮に 浮気しているとしたら 携帯電話って 不要じゃない?


だって 会社で会えるし 社内メールも出来るでしょうしね。

だけど 43歳でしょ?
何処から何処までが 若い男の子達 なのか 分からないですが@年齢。
私は39歳です、娘達は高校生です。
パート先の社員では 男の子は 我が子と年齢が近いですから 
変な意味ではなくて 可愛いですよね。。。
22、23歳の男の子を魅て 
いいな と 思う面は 
若いって良いな 
って思う程度
男性としては 見れないでしょ。。。
娘が18歳、間違いなく有り得ないし 相手から見ても 親の年齢に近い女性に興味は無いでしょう。

逆に 貴方が45歳ですから 貴方の親は60歳以上でしょ?
60歳以上の女性をみて 浮気願望出ます?
仮に 貴方に子供が居たとしたなら 娘と同じ様な年齢の女性と浮気出来ます?
要するにそぅ言う事です。。。
話なんて 合う訳が無く 相手が合わせているだけですしね。

浮気したとして 事実を知った所で 辛くなるのは貴方でしょう?
離婚する覚悟があるのなら 事実を知るべきです。
そうではないなら 
飲みに行くのも結構な事だが 一応世帯を構えている訳だ、帰りが遅いのもこうも頻繁はマズイとは思わないか? 待っている側もいるわけだから、その点考えて行動するように!
とは 言えないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
説得力ありました。
冷静な自分は、そう思えるんですけど、もう1人の自分が疑いだすんです。
切りがないし、答えがないのも解ってるんですけどね…
でも、体が軽くなりました。

お礼日時:2012/09/15 00:11

貴方の気持ち「証拠をつかみたい!真実をしりたい!」が本心なら、



費用は掛かっても、調査会社へ依頼する事が一番です。

来週の行動が判っているのなら、費用面も幾らかは安くなるかも。

まあ、一回の調査で白黒が判るとは言えませんが、少なくとも

貴方の疑念の部分も明らかになるのでは??

最悪、黒の結果なら、継続的な調査で証拠を揃えないと勝負にはなりませんよ。

ともかく、思い過ごしの結果である事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2012/09/14 23:44

帰りも遅いって朝帰りとかじゃないんでしょ?


だったら普通にオバサンに付き合ってあげてる程度ですよ。

連絡方法を疑えば、SNSとかFacebook、奥さんが働いてるならあなたに内緒で奥さん名義の携帯と二台持ちとか、
疑い出したらキリがないよ。gooやyahooとかのフリーメールや社内メールで連絡取り合おうと思えば取り合えるだろうしね。

本格的に証拠掴みたいなら興信所に頼めば?それが一番確実。

まあ、他に若い男がいたらそんな二人っきりになることなんて叶いもしない
関ジャニのコンサートになんて行かねーだろ。言い寄ってくれる若い男にのめり込むはず。って個人的には思いますがね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~
そう言われると、そーなんですよね~
なんか皆さんの回答見てたら、楽になってきました。

お礼日時:2012/09/14 23:53

探偵雇ったら?



怪しい所が無いならば、浮気じゃ無いでしょう。

嫁さんを抱いたら分かるでしょうに。今までと違うってさ。

男は嘘で誤魔化すが(ほぼバレるが)女は体に変化が起きるので、直ぐ分かるよ。

45歳なんだから、それぐらい知ってますよね?

今時携帯とか見ても分かりませんよ~

男と違って、女は証拠残さないからね~

だから、体に聞くしか無いって事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え過ぎかな?
今まで嫁が、飲み会に行くの全然気にならなくて、むしろ行って下さいって感じだったんですよ。(自分も行きやすいし)
一月前に飲み屋まで車で送ったんですけど、その時、男たちとバッタリあって…男の子たちは妻におーっすな感じで寄って来たんですけど、妻はガン無視で顔がヒキツってました。あんな顔見たことなかったし、他にも色々あって…
回答有り難うございました。

お礼日時:2012/09/14 23:34

若い男の子が43歳のオバンに興味があるとは思えないですが・・・



同じ会社なら電話を使う必要はないでしょう。
    • good
    • 0

>なんか他に連絡方法とか有りますか?



 そりゃ~いくらでも方法なんてありますよ
口頭も1つの手段ですね

>証拠をつかみたい!真実をしりたい!

 興信所が1番ですよ
ちなみに真実を知って その先の事は考えてますか?

・離婚
・相手への慰謝料請求
    • good
    • 0

知った所で…


その先に貴方の幸せは何も有りませんよ。
    • good
    • 0

あなたも関ジャニのコンサートに行って、見張ってたら?


疑ったらきりないし、自分の目で見るのが一番。
    • good
    • 0

亭主妬くほど 女房、モテもせず!…です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。
何か体が軽くなりました。有り難うございます。

お礼日時:2012/09/14 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!