iアプリ対応のケータイろお持ちの方に質問です。
実際、iアプリはどんなことに使ってますか?
それは役にたってます? 
iアプリについてくわしくおしえてください!!

A 回答 (3件)

ドコモショップで機種変¥32,800-でした。

• 0
この回答へのお礼

やはり、3万円以上ですね~!!
一般の方が独自でJAVAを使い無料でダウンロードできるHPを観たことあるのですが、利用されたことありますか?
iアプリが必要なければ210シリーズを購入しようと思っているのですが・・・やはり新しいのもいいな~と・・・

N503iを使用してます。

ゲームには興味もなく、株もやらない私はただ天気予報のみ使用中です。
「ピンポイント検索」なるものがありまして、郵便番号等から地域を限定して
3時間おきくらいの天気を教えてくれるのですが、これが最近ちっとも当たりません。
それと、降水確率が何%になったらメールで知らせてくれるというものもありますが、
こうまで天気を知りたい私って・・・(-_-;)

あとはジャパンネットバンクの画面入力が短縮されましたが、画面メモに登録しておけば変わらないかな・・・?

う~ん、私には必要なかったかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Nはいくらで買いました??

私の友人がSO503iを買って、自慢下に私に見せてくれました。

「何に使うの?」
と聞くと、地図サイトにアクセスして
「こんなに使いやすくできるのはiアプリのおかげ」
といっていました。

彼にとっては、役に立っているようです。
    • 0