プロが教えるわが家の防犯対策術!

筑波大学一般試験前期の時間割について質問させていただきます。

流石に試験実施日は検索すればでてくるのですが、どこを探しても時間割がでてこないのです。
どこを見れば時間割ってわかるのでしょうか?
知ってる方、昨年以前に受験された方がいらっしゃいましたら教えてください。

私は、筑波大学生命環境学群生物学類受験予定です。

A 回答 (1件)

http://www.tsukuba.ac.jp/admission/undergrad/pdf …

P28 まずは外国語から
    • 21
この回答へのお礼

早速のご解答有り難うございました。

又何かありましたら宜しくお願いいたします。