アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

尾籠な話なのですが、私は太ももが太くて陰嚢が大きいです。

あぐらをかく時や、椅子に座っている時、車を運転している時など、今履いているトランクスでは、太ももに陰嚢が張り付いて超気持ち悪いです。

張り付いた陰嚢を離す動作をするのですが、股間をいじる形になってしまい、人前では出来ません。

トランクスに原因があるのかと思い、今日ブリーフを注文しました。ブリーフなら、陰嚢と太ももを布で仕切ってくれると思ったもので・・・。

やはりブリーフが一番でしょうか???

A 回答 (4件)

ハンモック付きのトランクスというものもあります。


ブリーフやビキニタイプのブリーフの上に、
トランクスを二重履きしてもほぼ同様です。

ブリーフでもボクサーパンツでも、
ゆるいものからしっかり抑えるものまで
いろいろとあるようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。やはりブリーフやビキニが一番いいんですね。

参考になりました。

お礼日時:2012/09/18 19:25

今ってボクサーパンツが主流になって来てますよね。


試されました?ユニクロにもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。

ボクサービキニパンツとかあるんですけど、ブリーフとどう違うんでしょうかねえ?

お礼日時:2012/09/15 08:51

読んでパッと思いついたのが、元々は包茎矯正用(?)ですが…


陰嚢を陰茎を別にホールドしてくれるので、ムレ対策効果も有る『ビガーパンツ』でした。

本来の用途とは違うのでしょうが…

これは陰嚢と陰茎を別にホールドしてくれるパンツです…
デザインもトランクスタイプやボクサータイプ等、色々有ります。

が…貴方様の立派なモノでもホールドできるかは‥存じませんm(_ _;)m

参考URLは『ビガーパンツ』の弱点を克服した進化版の『バイオバイタルパンツ』です。
デザインも違和感がありませんし、値段も3枚で6000円くらいなので、
試す価値はあるかと思いますm(_ _)m

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/charaya/629703/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。

ビガーパンツってちょっと引きますよねえ(笑)。

ビガーパンツはゴム部分が弱いとか見たことがあります。

参考にします。

お礼日時:2012/09/15 08:51

金玉にベビーパウダーを塗ればサラサラして気持ち悪くないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。

なるほど。

お礼日時:2012/09/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています