プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まではバーで雇われ店長でした。
しかし今までのオーナーが独立したいならしていいとの事で話を進めました。
なのでとりあえず形状はその今まで雇われ店長がオーナーになりました。
その元雇われ店長は店舗繁栄を踏まえ株式会社を設立しようと考えております。

やはり株式会社にした方が店舗繁栄させやすいのでしょうか?
それとも個人でしたほうが繁栄させやすいでしょうか?

バーだけではなく女の子お店、ホストクラブ、様々な事業展開を目標にしているらしいです。

それとその雇われ店長みたいな立場の場合名義なども変えなければいけませんよね?
そういった場合は一度廃業届を出さなければいけないのですよね?
そして新たに営業許可を申請し取得しなければいけませんよね?

自分が無知なもので答えることができなくお尋ねいたします。
どなたかお詳しい方回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

警察のことですね、風営法ですか?。

現状のまま、営業を続け、6ヶ月くらい先の手続きで、始めたら。
会社を設立しても、その店を、会社で借りるトイウワザガアルノデハ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
詳しく教えてもらってもよろしいでしょうか?!

株式会社を設立後にお店を借りるとは???

お礼日時:2012/09/16 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!