プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切なくてそれでいてきれいなメロディーの曲を探しています。

おすすめの曲を教えてください

参考に…
坂本真綾さんのプラチナが
大好きです。

ラッド、BUMP、のような
歌詞重視の様な曲ではなく
歌詞よりもメロディーがきれいな
曲を知りたいです!

注文多くてすみませんが
教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

国内アーティストカテゴリなので邦楽からにします。


歌詞重視じゃない曲という事で、歌詞の意味や状況がよく分からなくても、曲が良いな~って感じの曲にしました。


田中茉裕 "小さなリンジー"


青葉市子 - レースのむこう
http://www.youtube.com/watch?v=7NwhKwzIuiI


まさかのひぷほぷからも。

Eccy feat. The Reservoir Voxx- Monochrome Searchlight
http://www.youtube.com/watch?v=06oJ3786DQU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいですね(^o^)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 10:13

ダイアナ ロスのGONE



If

You've Got A Friend

曲だけならクラシックを聴いてみたら?

村治佳織
カヴァティーナ
グリーンスリーヴスとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノやってるんでクラシックはいつも聴いてるので、
邦楽を探してます(^^)
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/30 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!