人気雑誌が読み放題♪

なんで嘘つきのババアがアイドルやってるの?

AKB48 大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽 菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮 澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Fi ve! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木 になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシ ュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見て いるか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜 の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃん けん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね ! 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞 AKB48 前田敦子 あっちゃん

A 回答 (7件)

歯並び汚い!

(歯並び悪い)

息臭い!
(口臭がひどい)

ってきく!
    • 0

君、違うサイトに行った方がいいよ?

まぁ、ただの釣りなんだろうけどさ
    • 0

すぐに大島優子を解雇しろって言うけど、そんな簡単なもんじゃないよ。

解雇するにはCMを15社以上と契約しているはずだ。一人で出ているものからAKB48のグループで出ているものまで、解雇となると、それらの会社に違約金を払わないといけない。15社以上に出ているので、下手をすれば数億なるだろう。それだけでない、グループで出ているものは、再び撮りなおさなければならない。今まで辞めさせられているのは、CM契約などあまりされていないメンバーだから。指原莉乃もCMがらみもあり、最善の方法として九州は大分県出身ということもありHKT48への移籍なったわけだ。それにAKB48は複数の事務所の集合体のグループ。それも太田プロ、ホリプロ、渡辺プロなど、大手の事務所ばかりだ。解雇となればそれらの事務所にも違約金を払わないといけない。ただしNMB48だけは京楽吉本の一括管理、CDなども同じで、メンバー全員がここに所属になる。(独立採算みたいになっている)その関係もあってAKB48と姉妹グループなのに、AKB48と絡むテレビ番組が少ないのはそのせいだ。それと心配なのはSNH48に移籍が決まった鈴木まりやと宮澤佐江ちゃんのふたりだ。現状の中国の情勢を見ていると、とても現地へ行って活動が出来る状態ではない。尖閣諸島の問題で日本の物を排除の動きの中、当分は無理だろう。処遇どうするのか早く決めてあげないと思うよ。ふたりの気持ちを考えると。ちょっと心配だ。
    • 0

アナタ…病んでませんか?

• 0

昔は、もっと嘘つきのアイドルがいました。

70年代前半のアイドルは、年齢詐称、経歴詐称など当たり前、それでいて干されることなく、還暦を迎えた今も、NHKのレギュラー番組を持っています。
 AKBの場合、最も嘘つきなのは、年齢の逆サバを読んでいた、秋元康さんということが言えます。
    • 0

人間みんな嘘つきですけど?

ともーみ×
とも~み○

まりこ様×
麻里子さま○

大島優子 コリス×
大島優子 優子○

秋元 倉持 増田もあだ名書いてよ 笑
差別反対☆

チームB推し♪と抱きしめちゃいけないんだ と僕にできること が入ってないのは何故?
    • 1

どんな嘘ですか?

• 1