ニュースキンという健康製品の訪問販売の方が今日私の家に来たのですがその方がニュースキンの基礎化粧品はニキビにすごくいいといっていて私は今ひどいニキビで悩んでいるので購入しょうかどうか悩んでいます。今実際その基礎化粧品を使っている人もしくは話を知っている方どうか話を聞かせて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

 私はニュースキンの製品を使っています。

ニュースキンのスタンスとして、見ず知らずの人への「訪問販売」というやり方には疑問があります。ニキビにすごくいい製品はあります。製品力には全く問題ありません。でも、それを勧めるなら、ちゃんとスキンチェックをして、実際に製品を使ったデモンストレーションをしてくれるはずです。「いいから」と言って試しもしないのにとにかく買わせようとするようでしたら、いくらニュースキンの人でも断った方がいいです。
 きちんと、デモンストレーションをしてくれる。価格の表示されたカタログを見せてくれる。信頼できる人が教えてくれる。身近でそういう人を見つけた方がいいと思いますよ。また、最近ではホームページでも情報が得られますので、そちらで
まずは調べてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.nuskin.co.jp
    • good
    • 0

私はニュースキンの製品を使っています。

私の肌はすごく敏感肌で一般の洗顔を使ったらヒリヒリしていたのですが、ここの洗顔石鹸は全然刺激がなかったです。基礎化粧品は自分の肌質を解っていないと使わない方がいいと思います。(肌に合う・合わないがはっきりしている製品が多いので)買うかどうかは、使ってから決めた方がいいと思います。言えば少し分けてくれると思います。分けてもらえなかったらその人からは買わない方がいいと思います。訪問販売は売る側が値段を決められるので参考小売価格というのが会社で出ています。その値段も聞いて見てください。
ここの製品はいいものですが、売る人によって様々な方法があります。実際マルチまがいをしている人もいます。(そういうのは会社から解雇されるけど)よく判断してください。
    • good
    • 0

私は以前ニュースキンの製品を使っていましたが、いいかどうかは人ぞれぞれだと思います。

ただ、訪問販売の購入は、なんにせよ止められた方がいいと思います。もし、ニュースキンの製品を使ってみたいのならば、今は薬局で売っているので(この前、新橋のキムラヤで見かけたような気がします)そちらから購入してみたらいかがでしょう。これだったら普通のスキンケア商品を買うのと同じように試せると思います。ちなみに、私が依然使っていたのは名前はボディーバー?といって石鹸だったんですがこれはよかったです。ただ、その頃は会員制で市販では購入できなかったので、買いに行くのがめんどくさくなり辞めてしまったのですが・・・
(訪問販売では法外な値段で売られてしまうかも知れませんよ)
    • good
    • 0

皆さんが言っている通り、私もオススメしません。


自社の製品を販売しようとしているのですから
「すごくいい製品なんですよ」って言うのは当然でしょう。

ひどいニキビでお悩みなら、一度皮膚科に行かれた方がよろしいかと思います。

ニュースキンという会社はいわゆる「マルチ・ねずみ」の類というのも、あちこちで聞きます。
余談ですが実際、私の身近にいた友人(男性)がそれにはまってしまい、
いろんなコに薦めていました。
でもその結果その男性はかなり信用を失い、友人も減ったみたいです。

ほんと、よく考えてください! そしてニキビ、早く治るといいですね☆
    • good
    • 0

 私の家は家族中で同社製品を愛用しておりますが、品質はとてもよいものです。

製品の品質、優秀さは自信を持ってお奨めできます。
 ただし、「訪問販売」(友人、知人からの紹介ではなく飛び込みですよね?)というのが気になります。少なくとも私はそのような勧誘は受けたことはなく、信頼できる知人から説明を受けて、会社のことや製品のことを納得できました。しかし、実際問題として皆さんが危惧されているような悪徳まがいの商法で勧誘や訪問をしているグループや個人もあるそうですので、そういうところと関わると本質から離れた方向に行ってしまいますので注意が必要です。彼らは「ニュースキン製品」を儲けの商材としているだけですので、なるべくならそういうところからは買わないほうがよいでしょう。もし、同社製品をお使いになりたいのであれば、ニュースキン本社(日本法人)から紹介を受けるとよいでしょう。お近くのメンバーを紹介してくれます。メンバーになったからといって、買うとか買わないは個人の自由ですし、毎月の購入義務もありませんし、会費もいりません。もちろんビジネス展開の義務もありません。いい加減な情報や勧誘に騙されないでください。ただ、紹介者がビジネス部分に熱心な方だとあなたにとって必要以上の情報の提供や説明をされるかもしれませんが、無理強いはできないことになっています。全登録者のうち、大多数が単なる愛用者です。ビジネスをしない人もメンバーになる(会員登録をする)のはいいものが安く買える(定価3割引)ということが大きいです。
 
 なお、女性誌や婦人誌に紹介されているというのは広告ではなく、「記事」であるところからも出版社も関心を持っているのではないですか?
    • good
    • 0

ニュースキンは私もやめた方がいいと思います。


私は購入したことはあります。ものは結構いいものですよ。
でもみなさまが回答されているようにマルチまがいの悪徳商法だと
聞きます。実際友達でニュースキンの売り手がいました。結構儲けている
みたいだけど、儲ける為にはそれだけの売上がなくてはならず、結構
友達などに強引に買わせたりしていましたから。
そ~ならない為にもやめることをお勧めします。
    • good
    • 0

↓こちらのサイトの「悪徳サーチ」でサーチしてみましょう。


(きっとたくさんヒットすると思いますよ)

こちらのサイトの掲示板はマルチまがい商法に賛成・反対の両者
の書き込みがあるので、購入するにしろしないにしろ、
再度の訪問を受ける場合などの予備知識として
読んでおくとタメになるかもしれません。
(でも、ニュースキンは過去ログ多すぎて読むの大変かも。)

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • good
    • 0

ニュースキンはやめたほうがいいでしょう。


物はいいかもしれません。
でも、その裏にはとにかくトップ(ニュースキンをビジネスとしてる人)がメチャクチャ動いてそういう
興味を持ってくれる人に次々と
化粧品を紹介されます。多額払わされる場合ありますよ。

なので、ほかに良い商品ってたくさんあるので
そちらを探すのがいいと思います。
    • good
    • 0

マルチって言ってしまえばそうなんですかね~?『アムウェイ』みたいな感じですよね。


私は使用した事ないんですけど、雑誌なんかにもたまに紹介されたりいい物もあるみたいですよ。
私もアメ横あたりで安く売っているのを見た記憶があります。

参考にならない回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

ニュースキンって、マルチ商法の会社ですね。

取扱い商品は悪いものではないようですが、同等品がより安く市販されてる、などと聞きます。
ちなみに、このgooのトップページからニュースキンをキーワードに検索をかけるとたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたさっそく検索してみます。

お礼日時:2001/05/16 23:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニュースキンとの併用について

ニュースキンについて教えて下さい。
ニュースキンの使い方を教えてくれる人の所へ友人と行きました。
「もし使うなら一式揃えて使わないと、肌が大変なことになる」とのことでした。
新しいもの好きな私としては、興味があるものをどんどん取り入れたいのです。
ニュースキンの製品に興味があるのですが、今使っている化粧品を全て取り換えることに抵抗があります。
ニュースキンと別の会社の化粧品を併用して使っている方はいませんか??
使っている方、問題ないか教えてください!!!

Aベストアンサー

ニュースキンに関しては品質などの問題を抜きにして販売方法にかなり問題があるようです。

友人さんもそちらの関係者なのでしょうか?

サイドビジネス又は本業ですとこの手の商法は強引な勧誘を行います。
当然一式揃えろなどは当然かと思います。

ニュースキン中立情報ブログ
http://nsinfo.livedoor.biz/
ニュースキン苦情をしらべてみました
http://www.catnavi.net/

ニュースキン フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3

個人的には愛知県内のアトピーで有名な皮膚科でニュースキンとはまったく関係ない事をアトピー治療のパンフレットに明記してるのをみました。

以前、ニュースキンの一部商品をたまたま患者さんに勧めたところ、あの有名な皮膚科でもニュースキン御用達との販売活動が行われ苦情が来た為に注意として記述するという趣旨でした。

まぁ本当に自信のある商品ならば商品サンプルやお試しセットを用意するでしょう。
でもお試しセットで有名なところも電話攻撃が凄いらしいけどね。

ニュースキンに関しては品質などの問題を抜きにして販売方法にかなり問題があるようです。

友人さんもそちらの関係者なのでしょうか?

サイドビジネス又は本業ですとこの手の商法は強引な勧誘を行います。
当然一式揃えろなどは当然かと思います。

ニュースキン中立情報ブログ
http://nsinfo.livedoor.biz/
ニュースキン苦情をしらべてみました
http://www.catnavi.net/

ニュースキン フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC...続きを読む

Qニキビに良い化粧品成分、オススメの基礎化粧

ニキビに良い化粧品の成分(ビタミンCなど)を教えて下さいヾ(^▽^)ノ

あとニキビ肌に良い洗顔料、化粧水、乳液などもあれば知りたいです☆
オバジ、シノアドア、dプロ、フォルミュール、アクセーヌは合いませんでしたm(_ _)m

年は22で大人ニキビ?なのかわかりませんが最近半端ナイ量です。

Aベストアンサー

ニキビにはビタミンCを採ることをお勧めします。

私が飲んでるのは
『ビタミンC アスコルビン酸(源末)』

味はレモンの濃い~のって感じですが、源末をジュースなどに溶かして飲むと飲みやすいです。
(私はピルクルに混ぜてます)
ドラッグストアに売ってますよ。
ちなみに私は岩城製薬のものを飲んでます。
200gで2000円しなかったと思うので、試してみる価値はあると思いますよ。
少なくとも私は激減しました^^

Qニュースキンというものについて

まず、ニュースキンとは化粧品、健康食品について今やっと人気が出ている新しい会社です。そこでニュースキンの化粧品などをつかっている方は、どう思われますか?感想などを聞かせてくれたら嬉しいです。もしくは、ニュースキンを知らない人が多いので、より多くの人に知ってもらいたいのですが、パソコン初心者の私にはわかりません。具体的どういったことをすればいいのですか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

以前1度だけ、シャンプーを使ったことがあります。
が・・・、私にとってはとっても最悪でした。
載ってあるとおりの使い方をしたにもかかわらず、とってもひどいパサつきでした(TT)しかし、友人から少し試しに分けてもらったもので、たしか化粧水だけは、意外と良かったのを覚えています。

ア○ウェイの商品も、今使っているものもあります。粉のジュースは愛飲していますが、ある洗剤は、匂いがきつくて嫌になりました。

このように、私は物を買う時は、○○の商品だからいい、悪いとかではなく、純粋に使ってみて自分には合った、合わなかったっていう感じで、メーカーに関係なく買ってますね☆

回答になってなくてスイマセン☆

Qシャネルのスキンケア(基礎化粧品)

30代前半の女性です。
最近、肌の調子が悪く、スキンケアの見直しをした方がいいかもしれないと
思い切ってシャネルに切り替えました。
自分の肌を分析するとTゾーンは脂っぽく、Uゾーンは乾燥するタイプの混合肌です。
(季節によって混合肌になったり、乾燥肌になったりするので)
目元はくすみがあり、元気のない肌です。

今はとりあえず、このタイプを使っていますが、年中使えるのか心配です。
・イドゥラマックスプラスアクティブナノローション
・ボーテ イニシアル アイ
・イドゥラマックスプラス アクティブ セラム
・イドゥラマックスプラスアクティブ ジェルクリーム

シャネルのBAさんには乾燥しやすいこの季節に合ったものを勧められています。

ボーテ イニシアルナノローションやレクティフィアンスアンタンス アイ、ボーテ イニシアルクリームです。

シャネルのスキンケアに詳しい方や同じタイプのものを使ってる方、
このスキンケアを使ってみて肌の調子などの意見を聞いてみたいです。
ご回答を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は20代前半ですが、シャネルの化粧水、クリームなど、上等の栄養いっぱいの製品を使うと、肌がやわらかくなり、乾燥などが防げます。
質問者さんのすすめられたものは、おそらく保湿重視のものではないかと思いますが、そろそろ乾燥する季節ですし、いいのではないかと思います。

アイクリーム、美容液と効果で即効性のあるものも使用されるそうなので、きっと肌は綺麗にイキイキとするのではないかと思いますが、もし、改善されないようでしたら、コラーゲンの入ったドリンク(薬局で売ってる300円ぐらいのもの)を飲んだり、肉、野菜、と栄養を太らない程度にしっかり食べれば、調子がよくなるかと思います。

そんなに化粧品に詳しい専門家ではないですが、経験上、肌は必ず改善されていたので、いいのではないかと思います。

Qニュースキン

私の友達に最近ニュースキンを始めた人がいます。安いので私も進められたのですが、ニュースキンという会社を聞くのが初めてでどんなにいいのかも分かりません。使ってらしゃる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私も以前、ニュースキンの商品を使ってました。
それは、友達から購入してました。
実際、商品はとても良かったですよ。

ニュースキンはア○ウェイと同じネットワークビジネスです。
それを商売としてされるのでしたら、ア○ウェイ以上のお金が発生します。
一度、マル○や、ねず○こうを勉強されたらよく分かると思いますよ。


○ばかりの表現ですみません…。色々問題が発生しそうだったので…。
私でしたら、商品購入までで止めます。

Q継続的にスキンチェックしてくれる基礎化粧品

最近、肌の調子が悪くて基礎化粧品を見直そうかなと思っています。
でも自分がどれが合うのかわからなくて・・・。
化粧品のカウンターに行くと最初だけスキンチェックをしてくれていろいろアドバイスはくれるんですがそれを継続的に肌の状態をチェックしてその都度合ったものを紹介してくれる基礎化粧品みたいなのはないでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLに挙げたメディコムは、「オーダーメイドスキンケア」といって、各自の肌に合った有効成分を配合した基礎化粧品を作ってくれるし、肌の状態が変われば、その配合を変えてくれます。私も1年半くらいまえまで愛用していたのですが、希望すると、時々、肌の状態をチェックしてくれました。店舗はなく通販なので、「皮膚解析キット」というのが送られてきて、説明書どおりに自分でやって(洗顔後の肌にシート?を貼り付けて、キメとか水分含有量とかをチェックするものだったと思います)、送り返すと、診断書が送られてくる、というものですが。

もっと、こうしてほしい、といえば、成分配合をを変えてくれるし、アフターケアが行き届いていて、とても気に入ってました。それなのになぜ今は使ってないかというと、基礎化粧品は自分に合うものを手作りするようになって、そのほうがずっと安いからで、気に入らなくなったからではないです。

参考URL:http://www.medical-skincare.co.jp/

Qニュースキンのサプリは信用できますか

従兄弟が、ニュースキンのサプリメントを飲んでいます。

体調は、いいそうです。

ニュースキンなるものが、どんなものかも知らないのですが、なんだか怪しげなイメージを持っています。
ほんとに信用できるものなんでしょうか。

ご存知のかた、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

「怪しげなイメージ」
直感は正しいです。
ニュースキンは、マルチ商法の先駆けアムウェイから分裂した輩が米国ユタ州で立ち上げた、有名な「ネットワークビジネス」界の老舗です。

商品を信用できるか?
鰯の頭の信心の方がマシです。お金がかからず、家族や友人を失うリスクがありませんから。

鰯を食べましょう。

ただ、その従兄弟さんには
「ニュースキンはマルチで…」
などと下手に言わない方がいいですよ。

オウ○真理教の類と同じくセミナー漬けで洗脳されているでしょうから、貴方のことを「馬鹿」「嘘つき」「敵」と見なして攻撃する恐れが‘大’です。

Qスキンケアの基礎化粧品を探しています。(乾燥肌)

自分では乾燥肌…だと思うのですが、
20代になってから、どうも鼻の皮がむけたり、ニキビが出来たり、といったこと繰り返している為、自分に合う基礎化粧品をさがしています。

今まで試したモノが以下です。
×キュレル
(使った感じが小さい粉みたいで、使用後は皮膚がさらさら
した感じになりました。その状態でファンデをのせるとどうも粉っぽさが際立ってやめました)

×ファンケル(無添加)
(使ったあと、ぴりぴりした感じで、次の日まぶたの部分と額がかさかさになり断念)

△ヒアルロンサン化粧水(肌ラボ)
(使い心地はもっちりしてて、肌に良さそうな感じでいいんですが、
下地、ファンデを乗せていくとファンデがダマになってぽろぽろ落ちる。浸透する前にファンデのせちゃったから?)

△アロエ化粧水(ウテナ)
(現在一番あっている…と思っている化粧水
…ですが、刺激が少なくて、かさかさにならないっていうだけで
ニキビは出来るし、鼻もむける)

下手に刺激を与えて肌の手触りがブツブツになるのが嫌なので
無難なアロエを使っています。

いろいろ探してはいるんですが、
ファンケルの無添加がダメだったときは、かなりヘコみました…orz

頬のあたりはニキビはできるけどそこまで気にしていないんですが、
瞼と鼻と額の肌質がかなり気になります…。

油とりくっつけても油が殆どつかないので
手触りはいつもさらさらした感じですが
手触りがしっとりしてるのが理想です。
同じような肌質のかたいらっしゃいましたら、
ご回答よろしくおねがいします。

自分では乾燥肌…だと思うのですが、
20代になってから、どうも鼻の皮がむけたり、ニキビが出来たり、といったこと繰り返している為、自分に合う基礎化粧品をさがしています。

今まで試したモノが以下です。
×キュレル
(使った感じが小さい粉みたいで、使用後は皮膚がさらさら
した感じになりました。その状態でファンデをのせるとどうも粉っぽさが際立ってやめました)

×ファンケル(無添加)
(使ったあと、ぴりぴりした感じで、次の日まぶたの部分と額がかさかさになり断念)

△ヒアルロンサン化...続きを読む

Aベストアンサー

【スキンケアの基礎化粧品を探しています。(乾燥肌)】

to_konatuさんはじめまして私も20代半ばから
鼻の皮ムケやフェイスライン(特にアゴ周り)のニキビがひどくなり
皮膚科に行ったりフェイシャルエステに行ったりと色々と
してみましたがどれも直後はちょっとマシになりますが
改善はしませんでした(´-ω-`)

そこで私が試したのが
洗顔方法の改善です。

まず、洗顔ですが
メイク落としは目元のみ使用し
それ以外は【牛乳石鹸】の青を使用しています。
十分にこれでもかというくらい泡立てて
直接肌には触れずやさしーくなでます。
これだけで十分化粧も汚れも落ちます。
もし、気になるようでしたら洗顔前に
10分程入浴したり蒸しタオルで
ヨゴレを取りやすくします。

で、ココが一番のポイントですが
洗い終わって洗い流す時です。
32度~35度位のぬるま湯でパシャパシャと
手でこすらず水の力だけで落としてください。
そして落とす際はぬるま湯を蛇口から流しっぱなしで
洗い流してください。(←勿体無いですが…)
洗面器に溜めた水はせっかく落ちた汚れが
水の中にあるので顔に戻してしまうのでダメです。
で、この洗い流しを100回してください。
最後の10回は冷水がオススメです。


その後は普段どおりのスキンケアです。
私はが使用してるのは
石澤研究所の【尿素とヒアルロン酸】シリーズの
乳液とクリームを使用しています。
化粧水は使っていません。


以上で私が約1年悩み続けた乾燥肌を改善してくれました☆
今までは洗顔をそこまできちんとせず
高いエステや化粧品を使ってみたりしましたが
どれも効果がありませんでしたが
洗顔方法(特に洗い流し方)を変えて
3日程で効果がでました(´∀`人)
長時間化粧をしても皮めくれが無くなり
ニキビも消えてきました!!

まさか洗顔だけでここまで変わるとは思いませんでした。

ちなみに症状が改善したのはつい最近ですので
この乾燥がヒドイ時期でも治す事は可能です。

何か色々化粧品を変えてみるよりは
まずは自分で出来ることを試してみるのも良いかと思います。

水道代がかかってはしまいますがよければお試しを☆

長文失礼しましたm(_ _)m

【スキンケアの基礎化粧品を探しています。(乾燥肌)】

to_konatuさんはじめまして私も20代半ばから
鼻の皮ムケやフェイスライン(特にアゴ周り)のニキビがひどくなり
皮膚科に行ったりフェイシャルエステに行ったりと色々と
してみましたがどれも直後はちょっとマシになりますが
改善はしませんでした(´-ω-`)

そこで私が試したのが
洗顔方法の改善です。

まず、洗顔ですが
メイク落としは目元のみ使用し
それ以外は【牛乳石鹸】の青を使用しています。
十分にこれでもかというくらい泡立てて
...続きを読む

Qニュースキンについて質問です

ニュースキンについて質問したいです。
4ヶ月前から友達が仕事を辞めて、ニュースキンを初めました。
本人も怪しいかもしれないと、最初は思っていたけれど、今は素敵な仲間と夢に向かって頑張っていて、前の仕事の時では考えられない位、毎日が充実していると言っていました。

私も怪しいと思っていたので、正直反対していたのですが、あまりに友達が生き生きとしていたのいで、少し申し訳なく思い、勉強会みたいなのに行って話を聞きに行ってみました。

行ってみると、自己啓発とニュースキンビジネスが入り混じっていました。

「考えた事を行動し、理想の生活に対して努力していく事で成功者になれる」という所から始まり、「私は成功している」という形で、海外旅行に行ったり、時間にも余裕があり、大きな家に住んでいてとても幸せだという事を話されていました。
「今の仕事であなたの人生設計は大丈夫ですか?計算してみてください、海外旅行へ行ったり、親にお小遣いをあげたりしたくないです?」「成功するには仕事の選択が必要」「ニュースキンビジネスはwワークもできるし、お店を開かなくても良いのでリスクが少ない」


といった感じでした。

その説明会みたいなのが終わったら、その友達にニュースキンビジネスを直属で教えているお姉さんが出てきて、なにか疑問に思った事はないですか?と、とにかくすごくいい人の様に聞いてきました。

けれど、私には元々将来のビジョンがあったので、ニュースキンを使用しようとも思わないし、そんな甘い話は怪しいし、ニュースキンビジネスをしたいとは思わないです、とハッキリ断ったのですが、そのお姉さんが弾丸のように一方的に何が不安なの!?と話を延々とされて、もう怖くて泣いてしまいました。

するとイイ人風に謝られて、話は終わりました。
この件から、私も懲りて、その友達と連絡するのは止めてしまいました。


ニュースキンをされている方はいますか?
その方は本当に海外旅行へ行きまくれるくらいに時間と金銭的な余裕はありますか??

正直、まだ友達に悪い事をしてしまったのかなぁ…という罪悪感があります。
体験者の方や、知人で良く知っている方がおられましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ニュースキンについて質問したいです。
4ヶ月前から友達が仕事を辞めて、ニュースキンを初めました。
本人も怪しいかもしれないと、最初は思っていたけれど、今は素敵な仲間と夢に向かって頑張っていて、前の仕事の時では考えられない位、毎日が充実していると言っていました。

私も怪しいと思っていたので、正直反対していたのですが、あまりに友達が生き生きとしていたのいで、少し申し訳なく思い、勉強会みたいなのに行って話を聞きに行ってみました。

行ってみると、自己啓発とニュースキンビジネス...続きを読む

Aベストアンサー

いわゆる宗教みたいな物で、ハマってしまうとそれしかなくなります。
否定されると「なぜこんなにすばらしいシステムを教えてあげてるのに」と怒るし、「他社の商品はダメ」と他社は否定です。

アムウェイやニュースキンはなかなか個人的に利益が上がらないので、結局は自分で大量買いをしてランクを上げたりして在庫を抱える人が多いって聞きました。
また、何をしようとも結局は営業をバンバンして自分の下に大量の人を付けないと利益が出ないように出来ています。
ま、1年もしたら彼女も目を覚ませて謝ってくるでしょう。
あなたから謝る必要はありません。

未だにニュースキンの活動が続いていたというのもビックリです。
その他にも様々なネットワークビジネスがあります。
ネットワークビジネスの情報ばかりの雑誌があったほどです(今でもあるのかな)
新しい会社などだと「今はまだ会員が少ないのでチャンスです。トップに近い位置で始められます」というのを売りにします。
ニュースキンやアムウェイなんかは相当古いのでそれは売りにできないので仲間意識や自己啓発的なアプローチなのでしょうね。

心質問者さまもこれからいろんな人から「とりあえず聞きに来てみて」みたいな誘いを受けると思います。
悪いなぁと行ってしまうと今回の様な目にあいます。
だいたいそういう誘いは「ちょっと会わせたい人がいるから来てみて」とか「◯◯日暇?ちょっと会があるんだけどもし暇なら来ない」みたいに具体的な事を言わずに誘ってきます。
すぐに分かりますのできっぱりと断りましょう。
もし一度約束をしてしまっても予定が入ったと言えば大丈夫。

いわゆる宗教みたいな物で、ハマってしまうとそれしかなくなります。
否定されると「なぜこんなにすばらしいシステムを教えてあげてるのに」と怒るし、「他社の商品はダメ」と他社は否定です。

アムウェイやニュースキンはなかなか個人的に利益が上がらないので、結局は自分で大量買いをしてランクを上げたりして在庫を抱える人が多いって聞きました。
また、何をしようとも結局は営業をバンバンして自分の下に大量の人を付けないと利益が出ないように出来ています。
ま、1年もしたら彼女も目を覚ませて謝っ...続きを読む

Qニキビに効く基礎化粧品。

最近おでこ(白ニキビ)と鼻の周り(赤ニキビ)に小さなニキビができています。
それと生理前になると大きなニキビが2~3個できるのですが、
そんな私の肌にお勧めの化粧水等教えて頂けないでしょうか?
結構今ニキビ用の化粧水等が色んな会社から販売されてますが、
皆さんがこれは効果的だった!と思う商品を教えて下さい。
現在オルビスのクリアシリーズを使用してるんですが、効果がなくて…。

Aベストアンサー

こんばんは。
私もかつてニキビには悩まされました。
学生のころは花盛りでしたよ(笑)
大人になってからは、疲れがたまった時や、生理前のホルモンバランスの崩れから大きくて痛いニキビが出て、おまけに跡まで残ってしまって厄介でした。
確かにベタつきが気になっていたので、オイルフリーの化粧水などを使っていましたが、逆効果だったようです。
これは皆さんがご存知の基礎知識だと思いますのでここで書くのも何ですが(;^_^A、やはり慢性的な水分不足は皮脂の過剰分泌を招くことになります。
私はアルビオン命でした。今でもマッサージクリームはアルビオンを愛用しています。
今はオイルクレンジング→顔ダニ用石鹸(A・I・Dソープ)→ふき取りに顔ダニ撃退トナー(化粧水=A・I・Dトナー)→花王キュレル化粧水→キュレル乳液の順で使っています。
当初はベタつきが気になりましたが、だんだんと治まって来て、いつの間にかニキビの出来ない肌に変わっていました。
しかし生理前や疲れのたまっているときには、熱を持った大きなニキビが出来ることがあります。
そんなときにはアルビオンの「ACクリア・ピンプルアウトエクストラ(40ml・¥4000)」を小さくカットしたコットンに含ませてニキビに貼り付け、そのまま寝てしまいます。
翌朝には熱が取れていて、2~3日続けることで完全に治まります。
ケアとして、やはりアルビオンの「エクサージュホワイトシリーズ」のホワイトニングチャージャーを使われることをオススメします。
私はこれでニキビ跡が激減しました。
現在は日常的な美白として、ハイドロキノンとレチノイド酸の美容液(日本で発売していないのですが・・)を夜のお手入れに加えています。
「オバジC]も美白効果は高いと思います。
そして内側からもケアを!
ビタミンCはもちろんのこと、ビタミンEは肌の代謝を高めて、透明感を取り戻すことが出来ますから。
いろいろと高い化粧品を使われるのもお財布が痛いと思うので(私もそうですが)、肌の水分保持力を高め、皮脂の過剰分泌を高めるということから始めてみては如何でしょうか?
出来てしまったニキビには、ニキビの中身を排出するために「ピンプルアウト・・」を、ニキビ跡には「ホワイトニングチャージャー」を、予防には乾燥を防いで保湿力を高めてくれるキュレル(¥1500です)を、そして何よりニキビが出来ない体質を作るためのビタミン類のサプリを摂るというコースをオススメします。
高いばかりがいいわけではないですものね(*^-^*)
私もコスメジプシーでいろいろと彷徨い、散財して来ましたが、今のコースが一番落ち着いているようです。
それから、コットンはやはりアルビオンのコットンがイチオシです。
やわらかくて、他社のコットンは使えなくなります。
大判で使いやすいですしね☆
パッティングはあまりせずに、やさしくふき取るような気持ちでそっと水分を入れてあげてくださいね。
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

こんばんは。
私もかつてニキビには悩まされました。
学生のころは花盛りでしたよ(笑)
大人になってからは、疲れがたまった時や、生理前のホルモンバランスの崩れから大きくて痛いニキビが出て、おまけに跡まで残ってしまって厄介でした。
確かにベタつきが気になっていたので、オイルフリーの化粧水などを使っていましたが、逆効果だったようです。
これは皆さんがご存知の基礎知識だと思いますのでここで書くのも何ですが(;^_^A、やはり慢性的な水分不足は皮脂の過剰分泌を招くことになります。
私はア...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報