ニュースキンという健康製品の訪問販売の方が今日私の家に来たのですがその方がニュースキンの基礎化粧品はニキビにすごくいいといっていて私は今ひどいニキビで悩んでいるので購入しょうかどうか悩んでいます。今実際その基礎化粧品を使っている人もしくは話を知っている方どうか話を聞かせて下さい。

A 回答 (10件)

私はニュースキンの製品を使っています。

ニュースキンのスタンスとして、見ず知らずの人への「訪問販売」というやり方には疑問があります。ニキビにすごくいい製品はあります。製品力には全く問題ありません。でも、それを勧めるなら、ちゃんとスキンチェックをして、実際に製品を使ったデモンストレーションをしてくれるはずです。「いいから」と言って試しもしないのにとにかく買わせようとするようでしたら、いくらニュースキンの人でも断った方がいいです。
 きちんと、デモンストレーションをしてくれる。価格の表示されたカタログを見せてくれる。信頼できる人が教えてくれる。身近でそういう人を見つけた方がいいと思いますよ。また、最近ではホームページでも情報が得られますので、そちらで
まずは調べてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.nuskin.co.jp
    • 0

私はニュースキンの製品を使っています。

私の肌はすごく敏感肌で一般の洗顔を使ったらヒリヒリしていたのですが、ここの洗顔石鹸は全然刺激がなかったです。基礎化粧品は自分の肌質を解っていないと使わない方がいいと思います。(肌に合う・合わないがはっきりしている製品が多いので)買うかどうかは、使ってから決めた方がいいと思います。言えば少し分けてくれると思います。分けてもらえなかったらその人からは買わない方がいいと思います。訪問販売は売る側が値段を決められるので参考小売価格というのが会社で出ています。その値段も聞いて見てください。
ここの製品はいいものですが、売る人によって様々な方法があります。実際マルチまがいをしている人もいます。(そういうのは会社から解雇されるけど)よく判断してください。
    • 0

私は以前ニュースキンの製品を使っていましたが、いいかどうかは人ぞれぞれだと思います。

ただ、訪問販売の購入は、なんにせよ止められた方がいいと思います。もし、ニュースキンの製品を使ってみたいのならば、今は薬局で売っているので(この前、新橋のキムラヤで見かけたような気がします)そちらから購入してみたらいかがでしょう。これだったら普通のスキンケア商品を買うのと同じように試せると思います。ちなみに、私が依然使っていたのは名前はボディーバー?といって石鹸だったんですがこれはよかったです。ただ、その頃は会員制で市販では購入できなかったので、買いに行くのがめんどくさくなり辞めてしまったのですが・・・
(訪問販売では法外な値段で売られてしまうかも知れませんよ)
    • 0

皆さんが言っている通り、私もオススメしません。

自社の製品を販売しようとしているのですから
「すごくいい製品なんですよ」って言うのは当然でしょう。

ひどいニキビでお悩みなら、一度皮膚科に行かれた方がよろしいかと思います。

ニュースキンという会社はいわゆる「マルチ・ねずみ」の類というのも、あちこちで聞きます。
余談ですが実際、私の身近にいた友人(男性)がそれにはまってしまい、
いろんなコに薦めていました。
でもその結果その男性はかなり信用を失い、友人も減ったみたいです。

ほんと、よく考えてください! そしてニキビ、早く治るといいですね☆
    • 0

私の家は家族中で同社製品を愛用しておりますが、品質はとてもよいものです。

製品の品質、優秀さは自信を持ってお奨めできます。
 ただし、「訪問販売」(友人、知人からの紹介ではなく飛び込みですよね?)というのが気になります。少なくとも私はそのような勧誘は受けたことはなく、信頼できる知人から説明を受けて、会社のことや製品のことを納得できました。しかし、実際問題として皆さんが危惧されているような悪徳まがいの商法で勧誘や訪問をしているグループや個人もあるそうですので、そういうところと関わると本質から離れた方向に行ってしまいますので注意が必要です。彼らは「ニュースキン製品」を儲けの商材としているだけですので、なるべくならそういうところからは買わないほうがよいでしょう。もし、同社製品をお使いになりたいのであれば、ニュースキン本社(日本法人)から紹介を受けるとよいでしょう。お近くのメンバーを紹介してくれます。メンバーになったからといって、買うとか買わないは個人の自由ですし、毎月の購入義務もありませんし、会費もいりません。もちろんビジネス展開の義務もありません。いい加減な情報や勧誘に騙されないでください。ただ、紹介者がビジネス部分に熱心な方だとあなたにとって必要以上の情報の提供や説明をされるかもしれませんが、無理強いはできないことになっています。全登録者のうち、大多数が単なる愛用者です。ビジネスをしない人もメンバーになる(会員登録をする)のはいいものが安く買える(定価3割引)ということが大きいです。

なお、女性誌や婦人誌に紹介されているというのは広告ではなく、「記事」であるところからも出版社も関心を持っているのではないですか?
    • 0

ニュースキンは私もやめた方がいいと思います。

私は購入したことはあります。ものは結構いいものですよ。
でもみなさまが回答されているようにマルチまがいの悪徳商法だと
聞きます。実際友達でニュースキンの売り手がいました。結構儲けている
みたいだけど、儲ける為にはそれだけの売上がなくてはならず、結構
友達などに強引に買わせたりしていましたから。
そ~ならない為にもやめることをお勧めします。
    • 0

↓こちらのサイトの「悪徳サーチ」でサーチしてみましょう。

(きっとたくさんヒットすると思いますよ)

こちらのサイトの掲示板はマルチまがい商法に賛成・反対の両者
の書き込みがあるので、購入するにしろしないにしろ、
再度の訪問を受ける場合などの予備知識として
読んでおくとタメになるかもしれません。
(でも、ニュースキンは過去ログ多すぎて読むの大変かも。)

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • 0

ニュースキンはやめたほうがいいでしょう。

物はいいかもしれません。
でも、その裏にはとにかくトップ(ニュースキンをビジネスとしてる人)がメチャクチャ動いてそういう
興味を持ってくれる人に次々と
化粧品を紹介されます。多額払わされる場合ありますよ。

なので、ほかに良い商品ってたくさんあるので
そちらを探すのがいいと思います。
    • 0

マルチって言ってしまえばそうなんですかね~?『アムウェイ』みたいな感じですよね。

私は使用した事ないんですけど、雑誌なんかにもたまに紹介されたりいい物もあるみたいですよ。
私もアメ横あたりで安く売っているのを見た記憶があります。

参考にならない回答でごめんなさい。
    • 0

ニュースキンって、マルチ商法の会社ですね。

取扱い商品は悪いものではないようですが、同等品がより安く市販されてる、などと聞きます。
ちなみに、このgooのトップページからニュースキンをキーワードに検索をかけるとたくさん出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたさっそく検索してみます。