親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

メールのやり取りをはじめて約一か月後に初めてお会いしました。

その時、とても楽しく過ごすことができたと思っています。
帰宅後に何回かメールをして会う前に約束していた遊園地も行くことも
日にちも決めてその日はお別れしました。
その日の夜にメールをしてたりしたのですが、
2~3日するとメールのやりとりはしなくなってしまいました。

遊園地に行くまで約1か月あったのですがやりとりはほとんどなかったです。
このままだと遊園地にいけないかなと思っていたのですが、前日に連絡をしてみると今まで通りで当日も
楽しく遊園地に行くことができました。

その時も前回会った時のように楽しく過ごすことができたのです。

そのあとまた飲みに行く約束(約一か月後)をして遊園地の時のような状態になりました。
最後に「近くなったら連絡頼むね。」とメールに書いてありました。

サイトを通じてのやりとりの時はほぼ一日おきぐらいにメールをしていたのでなんだか不思議に思ってしまいます。

彼はメールが嫌いなのかなとは思ったんですが、だからと言って電話をするわけでもなく、
飲みに行くための日程を決めたりするだけのメールだったりと少しさみしく思ってしまいます。
お互いの休みが合いにくいのと彼と私との住んでいるところは電車で約1時間ぐらい離れています。そんなに頻繁に会えるではないのでメールをしたいと思っています。


私自身彼のことがとても気になっているのでメールをしたいと思っているんですが、
メールしたいということを言ってしまっていいのか悩んでいます。

彼にとって私はただの友人になってしまったのかとても気になります。

皆さんはどう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 > 私自身彼のことがとても気になっているのでメールをしたいと思っているんですが、


 >  メールしたいということを言ってしまっていいのか悩んでいます。

 あなたが彼を好きなってしまえば彼の思う壺ですね。
 
 抱くだけ抱いてあとはサヨナラされるだけです。
 
 きちんと結婚しないのであればもう会うのもメールもしないと言いましょう。

 女性の中には体だけの付き合いだけでも良いいと言う希有な方もいますが。
    • good
    • 0

メールを送るんならインパクトのある楽しいメールを


送るべきですね。

率直に言って彼はあなたと会う前より会ったあとは
あきらかにやる気が下がっています。

そんな状態でダラダラとインパクトのないメールを
しても面倒くさい気持ちに拍車が掛かるだけです。


会った後やる気が下がるのはよくあることです。
外見と雰囲気が彼の持っていた期待値より低ければ
やる気は下がります。

それを人間的な内面の魅力で逆転しようというなら、
無内容なメールなど送っては逆効果です。
あなたの人間的な内面の魅力とか面白さとか
伝わるようにすべきです。
    • good
    • 0

 婚活サイトで知り合ったんですよね。


 仮に重いとか思われようが、素直が一番だと思
 いますよ。
 ひた隠しにした思いを仲良くなってあらわして
 何か違うと思われるより。
 思ってる事は言いましょう!
 会いたければ会いたいと。
 声が聴きたければ声が聴きたいと。
 正直で素直って、意地はるより素敵です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング