プロが教えるわが家の防犯対策術!

VideoStudio Pro X5 北米版を購入しようと考えています。
他の質問を拝見したり、ネットで検索してみると、
北米版は日本版と全く同じという回答とメニューは英語で表示されるという回答がありました。

そこでVideoStudio Pro X5 北米版を購入した方に質問なのですが、
北米版は日本語版とまったく変わらず、英語が全くできない人でも使用可能な状態なのでしょうか?
それとも一部は英語になっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

購入者です。


インストールすると日本語表示です、日本語版を買っていないので細かい違いは分りませんが、普通に日本語で使えるし、何ら問題はないです、特典コンテンツ等も普通にダウンロード可能。
日本語版から北米版にバージョンアップも可能でした(Ver.13日本語版から)。
強いて言えば日本の窓口でサポート受けられないくらいでは。
日本語版に比べると安いし、満足です。

ちなみにMovieWriterも現行品に欲しい機能が省かれてしまい、旧バージョンが欲しくて北米版を買いましたが、こちらは英語版でした、その後旧バージョンセールで日本語版も買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も問題なく日本語で使えるのですね。
安心して北米版を購入できます。
丁寧に回答していただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!